スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:カラオケで歌った曲
ヒトカラ2時間行ってきました。時間微妙だったから自然と特撮ソング縛りに。楽しかった!



・牙狼〜Saver In The Dark〜
・少年よ
・星獣戦隊ギンガマン
・英雄の詩
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・EMERGE〜漆黒の翼〜
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・我が名は牙狼
・シークレットカクレンジャー
・激走戦隊カーレンジャー
・Climax Jump
・始まりの君へ
・轟轟戦隊ボウケンジャー
・特捜戦隊デカレンジャー
・侍戦隊シンケンジャー(×2)
・なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!
・さぁ行け!ニンニンジャー!(×2)
・re-ray
・Alive A life(×2)
・SURPRISE-DRIVE(×3)





ドライブとニンニン・シンケン入れたらテンションフルスロットルになってしまった!
アップテンポの曲好きだからカーレンも歌ったよ。

ドライブ歌いすぎた。歌いやすい曲だからつい。
でもめちゃめちゃスッキリしたからよし。
サビが好きすぎる。この爽快感たまらんて。
一人でサプライズドラーイブしてました。



ゴーファイとギンガマンはなぜか本気モードになってしまいます。
声質的に低音の男性ボーカル曲が歌いやすいからかな。





電王歌ってみたら難しいなーこれ。曲好きだけど。



龍騎もめっちゃ歌いたくて入れたら、映像がまんま龍騎だったんで一人ではしゃぎまくり。
龍騎めっちゃ好きだったからテンション上がってしまった。

ナイトおおおおお!とか浅倉あああと、映像観て言ってた(半ば叫びに近い)気がする。
ドラゴンライダーキックをカラオケ映像で見れるとは思わなかった。あ、これ今更すぎるか。
1回目は映像に気を取られすぎてほとんど歌に集中出来なかった(笑)

リアタイからけっこう経って、龍騎の映像観てみるとタイガ・リュウガ・オーディーンのデザインかっこよすぎやんけ。
昔は龍騎とナイト・王蛇くらいしかまともに見てなかったからなぁ…。
あ、2回目はちゃんと歌いました。





戦隊の曲、歌いやすいせいかついつい入れてしまう。ニンニンとシンケンはノリ良すぎてなんか外せなくなった。

ライダーだとなぜか響鬼を入れたくなる。
ドライブも歌ってみたら思っていた以上に歌いやすかったから今後も入れまくるだろうな。
555も挑戦してみたい。



カラオケ映像で平成ライダーまんまのやつが龍騎以外にあと1、2個あると知って、今度はクウガ・アギト・剣など平成初期のライダーの曲を色々挑戦しようとか思ってたり。

無題


話題:ガチャガチャ!
mini bulb(ミニバルブ)という電球型ライトのガチャがめっちゃ気になったので2回やった。
2個ともライトが白色のやつだった。



赤・黒の紐の電球が出ればライトがレインボーなんだけど、それ以外はライトが白。
ライト点けるとこんな感じです。これで1回200円。紐の色は5種。

どことなくオサレなせいかなんかガチャっぽくないし。
ぶら下げるだけでインテリアになりそう。

無題

話題:今日の購入品@オタク
・フィギュア王 No.212
・エンタミクス 11月号



今月のフィギュア王、仮面ライダードライブのライダーグッズコレクションだから即、買いました。
フィギュア王恒例のライダーグッズの特集号。
これ、保存版にするっきゃない。

キャラとアイテムの秘密に迫ってたり、グッズ開発視点から見たドライブのキャラデザインやアイテムデザインの話はかなり興味深かった。
ドライブのタイヤたすき掛けのデザインになった経緯も書かれていたからへー、そうだったのかーと。

ベルトやライダーのデザイン画も載ってます。



エンタミクスはオタク系にも総合誌にも該当するんで入れました。

無題

話題:おはようございます。
今日は休日。シフト変わったかと思いきやぎりぎりで元に戻ったからちょっと混乱。





一昨日の特撮ソング三昧で流れた曲であー、これいいなというのを早速DL。

昭和特撮の曲はこれからプレイリスト増えるかもな〜。スーパー1とギャバンの曲めっちゃいいと思ったし。
携帯の特ソンプレイリストがじわじわ充実してきてるんだが。



今日は午前中買い物、午後からはヒトカラ行く予定。

ヒトカラあれから全然行けてないんでもやもやしてたから、今日ははっちゃけたるー!
いつぞやにやった特撮ソングメインをまたやりたくて。


あー、これストレス溜まってるな。なんかもう叫びたい。

ドライブとシンケン、ニンニンはめっちゃノリいいから歌うだろ〜な〜。
キョウリュウもアップテンポで曲いいから挑戦しようかなとか。

無題

棚いじってなんとかベルト飾れた。やっぱ格好いい!
シェルフをいじってなんやかんやしてたらマイス片さないで済んだ。

現在のフィギュアのスペースこんな感じです。
画像ガラケーだからめっちゃ荒いですが。
一部見切れてるけど食玩フィギュアまだちょっとあります。





飾る場所ここしかないから小規模なりにやってます。
なんかもう、ドライブメインの平成仮面ライダーだらけです。

完全にオタク部屋やんけ。



シェルフにシフトカーとゴーストアイコンをひっそり入れてみたり。
アーツとマッハドライバー目立たせたくて試行錯誤してる状態。

食玩フィギュアは今後も増えるだろうな。
画像見切れてますがトライドロンキーも飾ってるよ。


んで、たまーにベルトで遊んでる。ベルトのギミック楽しすぎるってこれ。
玩具買ってしまったからには遊ぶしかないなーって感じで。
せっかくだから遊び倒したろうと思って。





ちょっと前まではこのスペース、星矢をメインにしてたのにガラリと変わったなぁ…。

しょーもない記事を更新してしまった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ