スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ハロウィン
ハロウィンと言ってもかぼちゃのお菓子食べるだけな感じです。
雰囲気だけでも楽しみたいんでちょっとフィギュアと雑貨で遊んでみた。

ハロウィンの記事上げるの初かもしれない。
こんなんで申し訳ないが。なんかめっちゃ遊んでるし(汗)





チープですが急造ハロウィンディスプレイ。
100円のハロウィン雑貨と食玩フィギュアを組み合わせたよ。



ゴーストはオバケモチーフだし、なんかもう、ハロウィンカラーにしか見えない。
かぼちゃとほうき+オバケモチーフだからそれっぽく見えればいいかな。

このゴースト可愛い。



ここにキバとウィザードがあればさらにハロウィンっぽくなるのにな〜…。

お昼食べてからデザートにかぼちゃのケーキ食べよっと。

無題


話題:おはようございます。
今日から遅番。曇っているせいか肌寒い。
昨日は怒濤の記事更新ラッシュになってしまいました。

ほとんどフィギュアの記事だけど。



そんで100円雑貨で急造ハロウィンするのをすっかり忘れるとか。

昨日ちょうど食玩のゴーストフィギュアをゲットしてきたので、試しにかぼちゃの雑貨と合わせてみたらめっちゃ可愛い。
これは後で写メって上げるか。ハロウィン今日だから今日中に記事上げないと意味がないし。


かぼちゃのお菓子は昨日、買ってきましたよ〜。今日食べるぞ。



季節のイベント、クリスマスとバレンタインの記事はほぼ毎年上げるのに(専ら食べ物系)、ハロウィンだけはまだ記事上げてないんだよね。





部屋のライダー化が止まらない。飾るスペース限られてんのに。
グッズ集めるのを解禁してから完全にオーバーランしてしまってるんだが。

フィギュアのディスプレイ、仮面ライダーまみれにしたいと書いたけど小物系メインで本当にライダーまみれになってるし(汗)

無題

話題:フィギュア
figmaの仮面ライダーラス(オーディン)開封ー。
久々にfigmaを買いましたが、ヒーロー系もいいな。



カードを使うライダーなのでカードと召喚機持たせてみたよ。
オーディン、モチーフが不死鳥モチーフなだけに高貴な雰囲気出ているから余計に格好いい。

龍騎ライダー好きだからか、ドラゴンナイト版でも別に気にならないという。



figmaでまさかの龍騎ライダー買えるとは思わなかった。
可動フィギュアの龍騎ライダー、最初がオーディンになるとは予想外だったし。
こうなるとメインライダーでもサブライダーでもどんと来いって感じです。龍騎は。

龍騎で一番好きなのはナイトなんだけどね。
ドラゲナイでもウイングナイト好きだしなー。





アーツのドライブ組・アギトと一緒に飾ってますが、figmaの台座+配置をいじったおかげかサイズ差はほとんど気になりませんでした。

無題

食玩のガンガンチェンジゴースト可愛い。
オレ魂とムサシ魂ゲットしてきたよ!



仮面ライダーゴースト、マスクのデザイン的に絶対SD化したら可愛いやつだと思ってたんでキュンキュンしたではないか!

オレ魂ぐうかわ。
ゴーストにハートをキャッチされてしまった…。

ラインナップにロビン魂もあるから探さねばな…。
ロビン魂どうやら人気みたいだし。

無題

話題:ガチャガチャ!
昨日の事だけどまたレイアースガチャやってきました。3回ガチャってきたよー。



海ちゃんの剣はダブってしまったが、欲しかった光ちゃんの剣が出た!
第1段階と第4段階両方来ました。

これで3人の剣揃った!
とにかく剣だけ欲しかったのでモコナは…いいや。



レイアース好きだったから揃えたかったのよね。剣格好いいし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ