黒猫満月○ピアス

らくがきのような可愛い猫と,まあるい満月に見立てた貝殻のピアスです。
天然素材のシェルをつかって,ちょっぴり不思議な質感…*゜
満月の集会へおでかけしたくなるようなアクセサリーになりました。

水彩レースのお花ピアス・イヤリング

オールシーズン使える不思議なぽわぽわ毛糸をラフに編み,お花モチーフのレースと重ねたピアス・イヤリングです。
軽いつけ心地でお気軽にお使い頂けます。

今回は,ピアス(ペア・片耳)とイヤリングをご用意してみました〜◎
編み花のピアス・イヤリングは去年もご好評をいただきましたので,また違うパターンでも製作してみようと思います。

硝子ブランコピアス

赤いしずくビーズが魅力的なゆらゆらピアスです。
少しずつ,デザイン違いで3種類。

深い赤のしずくビーズを使いたくてつくったピアスです。
この赤いビーズは,薄暗いところでは濃い赤なのですが,ひかりに透かすとまたイメージの違う透き通った赤に見えます。
明るさによって色が変わって見えるのは,ガラスならではの魅力ですよね◎

ロングヘアの方は,ぜひ髪の毛をアップしてつかっていただきたいです。

しずくブランコピアス

ブランコのように揺れるデザインがエレガントなピアスです。
ピアスパーツはアンティーク風の古美銅。
チェコビーズとパールを使い,どこか異国のような雰囲気に仕上げています。

肌をやく陽射しを思わせるようなブロンズ色と赤い硝子の組み合わせがお気に入りです。

ゴールド3連ネックレス

じゃらじゃらとゴージャスな3連ネックレス。

お気に入りのハンドメイドチェーンをつかってみたくて製作したもので,場所によって4種類のチェーンをつかっています。
ビーズもたくさん!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30