深秘の赤色チェーンリング

今日で6月も終わり、明日からは新しい月がやってきますね。

7月に入ると夏本番!という雰囲気で、楽しいこともわくわくも山ほどつまっている気がします。
夏休みやお盆休み、おでかけの機会も増えますね。

…というわけで今日は、一足早く、来月からのお客さまプレゼントをご紹介します。

深い赤のガラスがついた、ゆらゆらタイプのチェーンリング。
Y字型にゆれるので、指が細く見える効果もありそうです。

先日お伝えしていた通り、7月の誕生石ルビーのイメージで赤いビーズにしています。

女性らしい、大人っぽいイメージのリングは、ピンキーリング(小指につける指輪)にするのもおすすめ。
エレガントで芯のあるムードを演出してくれるでしょう。

ぜひお買いものといっしょにお楽しみくださいね。

今月のおまけだったフラワーガールチェーンリングは、次回の深秘の赤色チェーンリングと入れ替わりになります。
よろしくお願いいたします。

ボンボニエール金平糖ピアス・プチ

ほんのり透明感のあるパステルトーンの金平糖たち…
お砂糖菓子みたいなパールビーズと組み合わせて、可愛いピアスを作りました。

以前ご好評いただいたボンボニエール金平糖ピアスが、小さくなって再登場です。
(※販売終了のため、該当記事のショップページはリンク切れになっています。)


キュートなフェイクスイーツの金平糖は、普段のお洋服にはもちろん、和服の浴衣や甚平に合わせても。
洋風にも和風にも対応できる万能モチーフです。

耳元で揺れる金平糖に、視線も話題も集中しちゃうかも?


遊び心あるスイーツアクセサリー、カラーは全部で5色。
お好きな色はお早めにどうぞ。

後ほどネットショップで販売の予定ですー

こちらの金平糖アクセサリーは、ピアスだけでなく他のアイテムもシリーズ化するつもりです。

よろしければまたご覧になってくださいませ。

フローラリィ スカイヘアゴム

ふたえに寄り添って咲く、色の花…
空と雲が重なりあうように、ブルーと白に彩られたお花のヘアゴムです。

先日 作ったフローラリィ スカイピアスと似た雰囲気になるよう お揃いの糸で編みました。

ピアスとヘアゴムで少し違いを出すために、配色を逆にしています。

更にヘアゴムの方には、チュール風のレースをつけてみました。

夏のさわやかな まとめ髪にどうぞ。
ガーリーなマリンスタイルにもお似合いです♪


また、今回のフローラリィ スカイヘアゴム製作に伴い、完売になっていたフローラリィ スカイピアスの方も再度 追加で作り直しています。

その他 品切れ・品薄のアイテムも少し再販できるよう製作中なので、ゆっくりネットショップに遊びにいらしてくださいませー
再販リクエストもお気軽にどうぞ。

それでは、またネットショップの更新がんばります!

スワロフスキーとゴールドフィルドのチェーンリング

キラキラ、クリスタライズ スワロフスキー エレメントが揺れるチェーンリング。

先日アップしたピアスと同様にゴールドフィルドで製作しました。

リングに使用したビーズは、3粒2種類。
微妙に輝きの違うものをミックスして使うことで、全体のトーンを統一しながら変化をつけてみたつもり…です。

ぱっと見ただけでは気づかなくても、つけているうち、手指の動きにつられてハッとするような光を放ちます。

繊細さの中にゴールドの凛とした強さを感じられるシンプルエレガントなアクセサリーです。



さて、6月もそろそろ終盤。
今月のネットショップおまけも月末までのプレゼントになりますのでお早めに。

来月のネットショップおまけは、7月の誕生石ルビーをイメージしたチェーンリングにしようと思っています。

ちょこっとのお楽しみとして ぜひチェックしてくださいね。

それでは、Delic ℃をよろしくお願いいたしますー

スワロフスキーとゴールドフィルドのピアス

今日は いつもより すこし特別感のあるセレブ気分のアイテムをご紹介します。

クリスタライズ スワロフスキー エレメントとゴールドフィルドを使ったピアス2種類です。


ビーズからパール、ピアスパーツの金具まですべてジュエリー品質の素材のみで製作しました。
シンプルでも見栄えのするアクセサリーです。

毎日お使いいただけるよう、どんなファッションにも合わせやすいクリアカラーでまとめてみました。
パールが入ることで、上品な印象も与えられます。



ゴールドフィルドについて、素材のお話しに追加したので よろしければご覧になってくださいませ。

ゴールドフィルド 素材のお話し
(長文記事です。お時間に余裕のあるときにどうぞ。)

スワロフスキー社のパーツについても書きたいことが山のようにございますが…
あまりに長々書くのも良くない気がするので、またの機会にお話ししたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30