ロザリアレースカチューム

トーンをおとしたピンク色レースを使ったカチューム。
ナチュラルガーリーな素朴さが魅力の手作りアクセサリーです。

前回の幅広レースカチュームが好評だったので、また新しく作ってみました。

ピンク×ホワイト×ベージュで、秋冬に似合いそうな立体的なつくりになっています。

今回は、色つきレースを使用し、ほっこり感高めのデザインに仕上げました。

お手持ちのヘアアクセサリーと組み合わせても可愛いので、ぜひオリジナルなおしゃれをお楽しみくださいませ。

sweet wishesピアス

聖なる夜に、あまい願いと祈りを込めて…
クリスマスのツリーに飾るオーナメントをイメージしたピアスを作りました。

真っ赤なリボンに水玉ドット。
きんきん きらきら金色のビーズ。

白いドットは、舞い降りた雪を意識しています。
ホワイトクリスマスって、なんだか期待が高まりますよね!

まだ10月で、クリスマス本番と言うには早いかもしれませんが…
わくわくした気持ちや、街中がクリスマス一色になるムードが好きで、すこしフライングしてしまいました。

クリスマス飾りを思い浮かべながら作ったアクセサリーですが、クリスマス時期以外にもお使いいただけるデザインだと思います♪

耳に揺れるリボンは注目度も抜群。
おはなしの きっかけにも なりそうなピアスです。

キャンディイエローピアス

鮮やかに明るい黄色のビーズをメインに使ったシンプルピアスです。

つるんとしたガラスのビーズを使い、気楽につけられるショートタイプにしました。

ガラスにしかない とろんとした透明感や、つやつやと みずみずしい質感が気に入っています。

ポップなファッションだけでなく、意外とオトナな服装にも似合うかも?

金具はスタンダードな銀色で、他のアクセサリーとのミックススタイルも楽しくなりそうですー

イヤリング派の方は、パーツ付け替えサービスをご利用ください♪

塔に歌う薔薇の刻印ブレスレット

塔に歌う薔薇の刻印シリーズ、最後のアイテムはブレスレットです。

チェコのガラスビーズとチェーンを使い、2連風につなげたアンティーク調のアクセサリー。


ちいさくつないだビーズにデザインビーズがゆれるよう作りました。

手の動きや見え方を考えて、アイボリーのビーズは4つ、ついています。


もちろん、シリーズの他のアイテムとも相性ばっちりです♪

塔に歌う薔薇の刻印ネックレス
塔に歌う薔薇の刻印ピアス

ぜひご一緒にご覧くださいませ。

塔に歌う薔薇の刻印ピアス

グリーンターコイズとベージュのチェコビーズ。
そしてアイボリー。

不透明なガラスの粒が揺れるアンティーク調のピアスです。
塔に歌う薔薇の刻印ネックレスとおそろいのビーズで作りました。

こちらのピアスにはチェーンを使い、ゆらゆらとスウィングするようにしています。

自由に揺れる感じが楽しいアクセサリーになりましたー

手作りが似合う秋のおしゃれを満喫できるアイテムです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31