ウィンターレトロヘアバンド

レトロでレディなチェックのヘアバンドです。
ふんわり くしゅっとしたリボン型になるよう製作しました。

冬素材のチェック柄生地はもちろん、その他の材料にもこだわって作っています。

上品でクラシカルな印象のボタンは、デッドストックの高級ボタンを使用しました。
ツートンカラーに金色の飾りのついた一風変わったボタンが、人とカブらないおしゃれなテイストを演出してくれます。


ちなみに、昨日アップしたウィンターシックボタンヘアバンドと同じようなデザインです♪

ウィンターシックボタンヘアバンドは、色が落ち着いていて幅広。
今回のウィンターレトロヘアバンドは、色数が多いので、幅をすこし控えめにしています。

オンオフで使い分けるなど、TPOに合わせて使うのもいいかもしれません。


またしても着用写真がぬいぐるみで わかりづらい面もあるかと思いますが…;
ご質問などございましたらお気軽にどうぞ。

ウィンターシックボタンヘアバンド

黒×グレーの秋冬生地を使ったヘアバンドです。
きゅっと結んだリボンのようなかたちにしてみました。

ウィンターシックボタンスリーピンとおそろいの布地です。

(写真がちょっと…すみません;テイストに似合わないクマさんのぬいぐるみですけれど;;
イメージだけご参考になさってくださいー)

幅広のヘアバンドをレースでまとめ、エンブレムボタンをトッピングしたヘアアイテム。
ぜひ冬スタイルにプラスしてみてください♪

ころころにゃんこストラップ

3色のねこちゃんが選べるあみぐるみのストラップ。
ころころにゃんこシリーズのアイテムです〜

昨日オープンした雑貨屋さん、こねこのワルツさまに納品しました。

猫雑貨を中心に、可愛い動物モチーフのアイテムが並ぶ素敵なお店です。
鎌倉周辺の方はぜひ!

今の時期なら、クリスマスプレゼントを探しに…なんて おでかけも楽しいかもしれません。

Delic ℃のアイテムもよろしくお願いいたしますー


ウィンターシックボタンスリーピン

チェック柄の秋冬生地に、トラッドなボタンを飾ったヘアピンです。

黒×グレーのシックな布に合わせて、重厚感のある高級ボタンを使用しました。

左右で対になったデザインのエンブレムボタンで、模様は…角があるのでおそらくユニコーンだと思います。

ふしぎな動物がお好きな方にもお薦めしたいアクセサリーですー


今回のアイテムは、上質な素材を選んで製作しました。

こだわりの材料で作ったヘアアクセサリー。
大人の女性の髪にもよく似合います。

ウィンターチェックリボンヘアゴム

落ち着いたチェック柄が素敵な冬用のリボンヘアゴムを作りました。

暖かそうな厚手の秋冬素材の生地に、ナチュラルなレース。
きゅっと縫ってリボンのかたちにしています。

サイズは大きめ。
トップに結んだポニーテールスタイルやおだんご、またはハーフアップにもどうぞ。

リボンモチーフが大きいので、それにあわせてゴムもすこし長めにつけてあります。

様々なヘアアレンジをお楽しみください♪
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30