そらうみブレスレット


空と雲、海の波
太陽のしたの木陰。

自然いっぱいな空気をイメージしながら製作したブレスレットです。

ホワイト〜ブルー〜ブラウンの配色で作った3本セットのブレスは、重ねても単品でも。
夏らしく爽やかな印象をアップしながら、らくちんカジュアルにおしゃれをお楽しみいただけます。

ウッドビーズやアクリルビーズを組み合わせて、異素材MIXの面白さがあるのもお薦めポイントです。
大小とりまぜ、色々なかたちのビーズを使用しましたー

海辺の曇り硝子ピアス

貝殻のボタンに、すりガラス風の透明なチェコビーズ。
アンティーク色の金具をつけて、海風を感じるようなピアスを作りました。

天然シェル素材とチェコガラスの組み合わせで、深みのある質感に。

雰囲気のあるアクセサリーに仕上げたかったので、貝殻のボタンは、微妙に色の違う2種類をセレクトしました。
グレイがかったものと、ベージュがかったもの、よく見るとニュアンスの違うふたつのボタンです。

いわゆるマリンスタイル、とは違うアイテムですが、海がお好きな方にお薦めです。


また、こちらの新作ピアスも、夏のクリアランスセールの対象商品ですので、ぜひお買いものをお楽しみくださいませ〜

夏のおでかけセールのお知らせ



こんにちは。

ますます気温もあがり、どんどん暑くなってきますね。



ハンドメイドアクセサリーDelic ℃では2013年7月16日〜8月31日の期間中、夏のおでかけセールを行います。



Delic ℃のネットショップの中から、

・1000円以上お買い上げのお客様は、合計金額から10%OFF

・3000円以上お買い上げのお客様は、合計金額から30%OFF

・5000円以上お買い上げのお客様は、合計金額から50%OFF

にいたします。

(自動返信メールでは割引表示になりませんが、後ほど修正した価格をお送りさせていただきます。お振込の際、ご確認くださいませ。)



たくさんお買い求めになるほど、割引率があがるお得なセールです。

この夏、おでかけの予定がお決まりの方も、そうでない方も、ぜひお買い物をお楽しみくださいませ。



バカンスにぴったりなアイテムはもちろん、ご近所やおうちでも、リラックスしながら楽しくおしゃれできるアイテムも揃っております♪

どうぞよろしくお願いいたします。



最近、更新頻度がめっきりさがってしまい、なかなか新作もアップできなくてさみしいです。
せめてものお礼を…という気持ちで、今回のセールを行いました。

時間を見つけて、少しずつ製作も進めております。
ゆっくり見守っていただけると嬉しいです。

シトラスソーダピアス

夏に爽やか、夏の陽ざしによく似合うデザートドリンクをイメージして…
グリーンやオレンジ、そしてイエローでまとめたピアスです。

きらきらカットのアクリルビーズに、丸いプレート状のスパンコールを組み合わせ、変化のある動きになるよう製作しました。

それぞれの光が互いに影響しあい、ニュアンスのある輝きを演出してくれます。

すこし大きめのクリアビーズも、夏ならではの冒険心をきっと満足させてくれるはず。
バカンス気分の休日にも最適です。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31