せせらぎピクニックピアス/イヤリング

爽やかなビーズとフェイクスエードのタッセルを組み合わせてピアス&イヤリングをつくりました。
縦長のビーズを使い、全体的にすっとしたラインのロングデザインにしています。

今回使ったスウェード調のタッセルは、起毛素材ということもあり一般的には濃い色のビーズと合わせて秋冬向けのアクセサリーに使われる事も多いのですが…
こちらのピアス・イヤリングは、涼やかなカラーのビーズやクリアタイプのビーズと合わせる事で、春夏の気温が上がる季節にも使いやすいタイプに仕上げています。

「せせらぎピクニック」の名前通り、さらさらと流れる水のほとりで楽しくランチするようなイメージで作ってみました。
オールシーズンご愛用いただけるイヤーアクセサリーです。


メルカリShopsに出しているのでぜひご覧ください。
せせらぎピクニックピアス

せせらぎピクニックイヤリング

追記はお値段についてですー
繰り返しのご説明になってしまうので、ご存知の方はスルーなさってください。
続きを読む

街角マリンピアス/片耳ピアス

夏に向けてトリコロールカラーのピアスをつくりました。
ネイビー×ホワイト×レッドの組み合わせ。

シンプルなファッションもこのピアスをつけるだけでマリンルックに変身しそうです。
もちろん思いっきりマリンなお洋服にも似合いそう…

インパクトのあるアクセサリーなので、ぱっと明るいワンポイントになってくれそうですねー
ほんの少し深みのある色合いなので大人の方にもおすすめです。

メルカリShopsに出品しています。
街角マリンピアス

街角マリン片耳ピアス

今回は片ピアスもありますよー


コズミックコーラルイヤリング

コズミックコーラルのイメージでつくったイヤリングです。
カクテルシリーズということで、先日つくったブルーラグーンイヤリングとおそろいの色違いにしてみましたー

今回モチーフにしたコズミックコーラルはブルーキュラソーやウォッカ、ライムなどが入ったカクテル。
名前こそ「コーラル」とついていますがカラーリングはコーラル色ではなくブルーや紺色のカクテルで、その色は作る人やお店によって幅があるようで…明るい青ではなく深い青を作るには、グレナデンシロップの赤を加えるといいそうですよ!
絵を描く時の混色みたいで、なんだか興味深いですね。

今回はネイビーのタッセル使って、前回作ったブルーラグーンイヤリングとは少し印象を変えています。
ブルーラグーンイヤリングはさわやかな感じでしたが、コズミックコーラルは少し大人でまた違うテイストに仕上がったのではー?と思ってます。


メルカリShopsで販売しているのでよかったら見てください。
コズミックコーラルイヤリング

みどりの息吹イヤリング

緑、碧、翠…
さまざまなみどり色を組み合わせて作ったイヤリングです。
金色の金具を使って、少し華やかさも演出してみましたー

一番下についているタッセル?フリンジ?のパーツは、シフォンやオーガンジーのように透ける布地。
カラーは濃い色なのですが、素材はとても軽やかです。

上に使ったビーズもアクリル製なので、長さの割には軽めかと思います。

ゆらっと揺れる楽しいアクセサリーです。


メルカリShopsに出品しました。
みどりの息吹イヤリング
続きを読む

しろくろヘアバンド

しろきろシュシュとおそろいの布でつくりました、ヘアバンドです。
白黒モノトーンで大人カジュアルな雰囲気!

凹凸のある布に軽くギャザーを寄せているので、さらっとしているけどハリがあってボリューミィに見えますよー
お好みに合わせて、布地を広げたりまとめたりお好きなバランスでお使いくださいね。

メルカリShopsで販売中です。
しろくろヘアバンド

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31