たぬ−…?

朝起きて外を見たらタヌキがいました。

野生の生きているタヌキ初めて見た。普通にいるってびっくり。

最初窓越しに見ていたんだけど、逃げないので窓を開けて写真を撮っても逃げない。しばらく見つめているとのっそりと去っていった。タヌキ…意外と可愛い顔をしている。野生動物だから居座られたら困るけど。

さて、食材集めして寝るか…艦これの話。やっぱり小規模イベント詐欺じゃ。めちゃくちゃキツイこれ。秋刀魚漁イベント並の軽さを期待していたのに。












〜どうでもいいこと〜

昔小学校に行く途中住宅地でシカを見たと言っても誰も信じてくれない

ゲーム記、他

ぱ、ぱ、ぱ、びーびーきゅー

弐寺記
☆11新規EXH→n'pa pa BBQ
☆12新規クリア→Almagest

アルマゲはCNで凄くゲージが残ってたので必死に食らいつき。ついにノマゲ出来た。CN苦手よくここまで克服したです。R乱でHARDも狙えるか。

以下関係ない話
手紙、メール色々返事返さないとと思うんだけど億劫で手が動かない。今年の初めごろから結構その傾向。非常に申し訳ない。ラインでの連絡とかは極力返しているつもりだけど。

ゲームしてる暇あるだろ!って言われたらそう、そうねぇ…ゲームすら億劫になったら本気でヤバい状態だと思われます。リアルで色々あったり考えててストレス溜まってるんだけどそれを日記に書く事すら面倒になってて。

でも連絡しないのは…そうならそうって事だけでも返しておかねば。ってちょっと考えてたりするともう何か気持ち悪くなってくる。寝ます















〜どうでもいいこと〜

気分が悪いといつもより匂いと音に過敏になる、気がする。

あ、暑…

夜なのに何となくまだ暑い。ゲーム記オンリーです。

弐寺記
☆12新規EXH→Rampage

イベント解禁曲。すごく乗りやすくスコアも出しやすい曲。こういうレベルの12なら楽しいからどんどん来い!(意識低い系)

あとは艦これアーケードでようやく潜水艦一人改になった。伊168。雷装高い19の方も欲しいんだけどねー。大型建造もちょくちょくやってみてるけど大型限定艦は全く誰も出ない…これはブラウザ同様あんまりのめり込まない方がよい。

ブラウザ版の艦これは何かミニイベントが始まったから地道に米を集めてる。こんな時間におにぎりとか和膳とかの絵見せられるとお腹が減って来る。


















〜どうでもいいこと〜

セブンの餅麦おにぎりが最近どこに行っても売り切れで悲しくなる日々

弐寺とか妄想とか

久しぶりに音ゲー(弐寺)やりこんだって気がします。

弐寺記
☆11新規EXH→SCHWARZSCHILD FIELD

11だけどこいつは相当難しいのでちょっと嬉しい。あとはファーフルノマゲしたり、久々の割に調子はまずまず。毎日がっついてやるよりも適度に期間開けた方がいい場合とかもあり。ただやっぱり不安になっちゃう。

あとは10日からイベントの続きか。大体予想通り。新曲があれば少しはモチベも上がるだろうか。


話は変わり。
キャラクターの設定メモやSSを、早朝とか夜中のぼんやりしてる時によく思いついて書き溜めてるんだけど、昼間ふと目に入ると本当恥ずかしくて見てられない現象に陥る。何なんだ。何で夜は平気なのかな。意識がボンヤリしてるからかな。

中二病SFっぽいのが好きなんです…多分。N-02の生い立ちから設定交えた小説っぽいブツとか、あとは人に見せてすらいない創作キャラのSSとか。一人で書いてる時メチャクチャ楽しい。しかし人に見せられたもんでない。艦これのSSも一時期書いてたんだけど恥ずかしさに耐えきれず消してしまった。













〜どうでもいいこと〜

夜の意識が本物なのか、昼間の意識が本物なのか
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31