ふしぎなくすり

人体実験記録。

プロスパス錠!!
説明しよう!プロスパスとは抗コリン作用の神経遮断により、筋緊張を緩め、多汗を改善する薬なのである!!

前からずっと試してみたくて飲んでみた。
結論から言うと超効く。なにこれ怖い。全身の汗と言う汗、いや汁という汁が止まる。

空腹時に飲むとの事で、朝起きて何も食べずに一錠飲み、三十分以上経ってから軽く食事した。その時点で違和感を感じていた。喉が渇く。歯磨きをしても唾液が出てない。

薬を飲んで劇的に効果を実感する事って市販薬ではそうそうないと思うのですがこれは実感出来る感覚としてはロキソニンを上回る。

ただ、副作用も結構きつかったので常用出来る物ではないと思った。口の乾きはまだしも、薬が切れかけると風邪をひいているような頭痛に襲われる。これは怖い。

しかし夏場の美容室は本当毎回悩んでいたので、副作用差し置いても使えると思った。悩んでいる人はここぞという時に使うと良い気がする。

使えるようなら夏場ゲームしてる時とかラーメン食う時にでもと思ってたけど、そういうのは素直に制汗剤で我慢しようと思います…いきなり飲み過ぎたせいもあるので、半錠くらいならいいのかもしれない。



















〜どうでもいいこと〜

ふしぎなくすりが十年前の曲な事に驚きを隠せない

やりたいことを一つずつ消化。

髪を切った。暑くなる前今の時期毎年カットしている。

十数センチ切ったのでドライヤーが楽になるだろう。

この時期熱くて暑くてアイロンで汗かくので前々から気になっていたプロスパス錠飲んでみたんですが、色々と凄かったので後に別記事で書こうと思う。

と、スマホからなので簡潔に終了。行間とかどうなってるかわからぬ


















〜どうでもいいこと〜

チョコバナナブーム到来中

なんてことのない日記

最近また帰って来て食べてすぐ寝がち。

買おうと思ってた物なんだっけ。何かあったはずなのに帰宅して気が緩むと色々どうでもよくなって忘れてしまう現象。歯ブラシ?違うや。

あとはスマホの充電アダプタが壊れたので100均でUSBの充電アダプタを買ったら遅すぎた。高速充電って書いてあるのにフル充電に数時間かかるよ!前使ってたのはコンビニで買ったモバイルバッテリーに付属してたやつだったんだけど相当優秀だったらしい。

艦これブラウザ版メモ。
先日イベントを完走し終え未所持艦を掘っていた。アイオワやっと手に入れた!よっしゃー!あとはサラトガも建造で。イベントは甲乙甲乙乙で完走デース。

フレッチャーと石垣はまあいいや。戦力的に絶対欲しかった二隻が揃ったのであとはのんびり行く。演習で海風と今イベント中に手に入れた艦をレベリング。
















〜どうでもいいこと〜

自分自身の充電がぷつんと切れるとそのまま何も考えないモードになる

オオクワ飼育日記

ついに最初の一匹が蛹に!

昨日の夜に幼虫を見た時ピーンと伸びた状態で腹筋してたのでもしや?と思ったら今朝にはすっかり蛹の姿に変わってました。一夜にして劇的変化。朝は透き通った白い色をしていたのが今は飴色になっている。これにもびっくり。生命の神秘。これが正真正銘の変態です。

何となく予想はしていたけどメスだった。合わせて三匹飼育しているが、もしかしてこれ全部メスだったりして…いや、一匹は頭が大きかったからオスであってほしい。

ひと夏に一回くらいクワガタムシ見かけるんだけど、何故か全部見事にメスなんですよね。オスは木からそんなに動かないみたいなのでそのせい?

数年前に京都の山の温泉旅館に行った際に露天風呂にオスのミヤマクワガタがいて感動して以来見ていない。

と、そんな感じで。
明日は涼しくなるって言うけど本当かい。暑いと身体がだるくてな…蚊にも刺されるし…色んな意味で虫の季節で困る















〜どうでもいいこと〜

大体予想よりも最高気温高くなるから信用できない

グダりつつありゃーなもーど

昨夜腹痛で起きて冷や汗かいてた。生理痛が酷い。去年人間ドック行った時は特に何もなかったんだけど今年も検診行こうかな。しかしあの検査痛すぎてトラウマもんだ。

ああもう来世は男に生まれたい…いやミドリムシに生まれて光合成して生きていたい…人間ってなまじ自意識が強い分生きてる事そのものが試練だ……

それなのに今日は薬飲んで弐寺やりに行ってました('◇')ゞ最近個別には書いていなかったけれど結構12のエクハが増えている。

今日はアリーナモードで曲譜面解禁してきた。

B1クラスからスタートし、途中B2に落ちて最後またB1に上がって丁度解禁し終わったので終了。やっぱり最後は勝って終わりたい!

相変わらず皆ランダムかけてる中一人だけ正規で突撃している。個人的に武器曲が2つあり、どちらも正規厨の自分が好き且つ多分ランダムかけたら押しづらくなるだろうなーって譜面。これが結構刺さって楽しいです。

解禁したB4Uダリアは難しそうなので保留。調子良さそうな時にプレーしてみよう。

















〜どうでもいいこと〜

実は自意識が無いから分からないだけでもう一人の自分はどこかでミドリムシやってるんじゃないかとか考えだす
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型