ありゃーなもーど

アリーナモード分解禁終了。ということで続けて軽く弐寺記のみ。


Aクラスに上がってしまった……ここだとCPUも☆12投げて来るんだね。一曲だけ1位取ったけど、やっぱり純粋な地力曲じゃ勝負にならない感じ。スコア1段階分くらい差をつけられたりする。皆強すぎんだもん!ちなみに唯一勝てたのが蛇棒アナザー。

そこから二回やった所で解禁終わったのでAクラスのまま終了です。インフォ画面で段位と一緒に表示されると詐称している気分。滅多に味わえないので勝手にドヤっときますw

☆12新規難→Twelfth Style(れじぇんだりあ)

解禁譜面。懐かしのはっちゃけムービー。よく分からない皿地帯で一回しにましたが無事クリア。動画で譜面見てたけどやっぱり皿地帯はよく分からない。


















〜どうでもいいこと〜

昔のスロット式のカードリーダーを使っていた頃の記憶が殆ど薄れていて怖い

ありーゃな

弐寺記
解禁の為にアリーナモードをやってきた。何か連勝して危うくAランクに上がりそうになってしまった!

ランク値の上の方になると格上クラスの人と当たりがちですが、やっぱりAクラスの人とは次元が違うと思う。何やっても当たり前のようにAAA出してくるんだもの。人間じゃないもの。特にTAKA系の譜面12は大体AAA+が当たり前的な感じだから怖い。怖すぎる。

A5は同格に勝って運良く行けるとしても、A4〜1は一体どんな魔境か



今日は一曲(アーミイ)だけ解禁させて終了。9日4日までにあとキューブ32個集めないと。6クレくらいかな。長いな。

アリーナ楽しいけどプレー必要数この半分くらいの量がいいって思う。ライト向けではないとは分かってるけど期間の割にキツいわ

というか集中してるとめっちゃ暑く&熱くなるからこれむしろ冬にやりたいよ!


















〜どうでもいいこと〜

冬は大体新作だからアリーナモード解禁してない悲しみ

変な顔だな!

うるせぇ免許なんて皆変な顔なんだよ!(by伊達ちゃん)

免許の更新に免許センターに行ってきた。平日でも一緒に更新する人が沢山います。

写真撮る事が前日まで頭になかったのでいつものまま行ってしまった。しかしやはりこれが現実に他人に見えている顔なんだろうなと思うとうわーって思う。目つきが悪い。

帰りに初めてしゃぶ葉に行ってみた。ランチ一番安いコースでも十分いける!しかも平日は4時まで無制限。

ご飯物食べないで肉と野菜だけ食べ続けたら30皿くらいは普通に行けると思う。それもつまらないのでアイスとかワッフルとか色々食ってた。好き。

しゃぶしゃぶは他に温野菜しか行った事ないですが温野菜は夜だけだし、一番安くても3000円近くはするし。美味しいんだけどね…

そしてし○むらで服を買った。庶民派の味方しま○ら。あとはダイソーと薬局でも色々買った。久しぶりに物資調達した気がする。趣味にかまけてると本当に自分にお金を使わなくなっていく。

と、そんな感じで。最近食べる話ばっかりな気がする。明日はゲームしに行きたいなぁ。




















〜どうでもいいこと〜

焼肉よりしゃぶしゃぶ派。

オオクワ飼育日記。

一昨日の事。
ついにオオクワガタ第一号(♀)を瓶から掘り出してみました。壁沿いに蛹室作っていたのでどこにいたかは一目瞭然ですぐに取り出せた。

(ボロン!)でかっ!怖っ!

コクワガタの少し大きな物くらいを想像していたのでちょっとビビったんです。重量もあるし牙も倍くらいあるので。メスだけど。でかい虫だもの。何考えてるか分からないもの。噛まれたら絶対痛いもの。

でも手に乗せてよーくみると可愛い。♪みたいな触角とか目とかまるっこい身体とか。あークワガタって思う。コクワと違う大きさと、体の光沢具合。こんな黒光りする?黒塗りの高級車?

ひとまず全部屑かきだしてからその瓶に新しくクヌギマットを詰め直して入れてみたら速攻潜っていった。起こさないでよ!って感じ。そして二日ぐらい出てこない。

餌を食べ始めるまで相当の期間かかるらしいし、この調子だと活動するのは来年からっぽいな…















〜どうでもいいこと〜

昆虫はペットと言うより動くプラモデルみたいな物を育てている感覚なのかもしれない

トレンド

最近の、というわけでもない?興味をそそられるもの。

何か変な食べ物!
ゲテモノ系じゃなくて、面白い系のやつ。何かを模したお菓子とか普段食べない物が食べられるとか。

何気なく目にした食べられるトランプってやつから興味が広がって色々調べていた。食べられる箸、食べられる宝石、食べられるペン…あとは秋田県かどこかで有名なお菓子屋さんのカブトムシの幼虫風チョコとか。

そこまでではないものの、この間スーパーで特売で金粉入りペヤングというのが売っていて(108円)安かったので思わず買ってしまった。まだ食べてはいない。何で金粉??

最近微妙にモヤモヤしてるせいかストレス発散と言うか安全圏内で一人で変な事を楽しみたい。ちょっとした非日常を求めている感覚でしょうか。食べられる箸が気になるなぁ…イグサ味て。















〜どうでもいいこと〜

子供の頃食べられるシャボン玉が流行った気がする
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型