終わったー!

あわせて三作品(カード×2、スタンプ×1)投稿完了!ひとまずはPC爆発しないで安心しましたよ……

色々あったけど最初に予定していた分3作品全てを完成させられてよかったと思う。自信があるかと言われたら正直あんまり無いんですけど……スランプと被って泣いたし。

でも今月やりたい事はやり切った。今月はこれら以外もずっと夜更かしして色々描いたりしてたので、今日は早めに休もうと思う。布団乾燥機による布団温めもばっちり。今日明日くらいは作業は忘れて、関係ない事をしたい。

陣内智則チャンネルが好きでよく見てるんだけど、最近駄菓子300円分何を選ぶかみたいな企画をやっていた。駄菓子好きなのでこういうの見てて凄く楽しい。自分では買ったことないものから見た事ないものまで色々あって、自分でもやってみたいなと思った。

陣内氏はチョコ系が好きらしい。でもチョコ系ばっかりやと皆に突っ込まれそうやし!セクシーやない!みたいな事を言っている。

そう、金額決めずに自分で好きな物選ぶとどうしても「いつもの」に偏ってしまう。だからキッチリ金額決めてその中に納まり、かつセクシーなバランスでというのをやってみたい。私の場合、いつもの感じで選ぶとしょっぱい系(スナック菓子系)が大半を占めてしまう。














〜どうでもいいこと〜

酒飲まないのにおつまみ系が好き

気にしぃです

ボルテの公募イラスト描き終えた!アピールスタンプとカードイラスト!頑張った。と、思う。これで終わりではなくて、今はキャプション作成中。あと一息!!

なにげに、〆切ギリギリに作り始めたスタンプが一番気に入っているかもしれない。キャプション含めて。採用されて欲しいなー。実物として手にできるカードというのもいいですが、ゲームの中で使えるスタンプにも魅力を感じる。

カードイラストは二枚分あって、一枚は調整、キャプション含め完成。今は先に作って気に入らなくなって寝かせてたのをいじくり回している。せっかく描いたんだしこっちもどうにか投稿はしたいのですが……気に入らない状態では出したくないし。とりあえず完成してる二作だけ先に送っておいた方がいいかな。

変にネガティブなので、今この瞬間PC爆発してデータ吹っ飛んで投稿できなくなったらどうしようとか考えてしまう。もちろんバックアップはUSBに取ってある。ただ、PC爆発したらネカフェにでも行ってやらないとならない。その時もし大規模な停電起きて電気が無かったら……或いは急病で意識を無くし気づいたら〆切が過ぎていたら

……やっぱり先に出来てる二作分だけでも今夜中にキャプション終わらせて投稿しよう。













〜どうでもいいこと〜

そういう夢もよく見る

俺は夜なんか駆けない

歌いたい曲が溜まってくるとヒトカラしたくなる。最後に行ったのいつだろう。今のスマホにアプリ入ってないから一年以上前かな。

最近はsyudou氏の曲にハマってる。ボカロ音源のやつと本人歌唱のやつがあるけど、カラオケは全部原曲キーで歌うからボカロだと高すぎて無理である。

となると歌えそうなのはギャンブルと爆笑くらいか。コールボーイも本人歌唱キーであればいいんだけど。この三曲が特に好きです。

行きたくなってきた。しかし今月は無理だし来月頭、2日に最後の一本親知らず抜く予定があるし……そこから回復してからとなると早くても10日過ぎくらいにならないと。

と、何かこういうどうでもいい事で悩んでいるのは幸せなことかもしれないと世の色々な事を見てて思います。

いや、幸せっていうかそもそも生きる事自体が戦いであり辛いというのは変わらない。来世は人間に生まれたくないです。気づいたら自分の意志と関係なく自我があり、そして生存競争に強制的に放り込まれてるって酷なことだと私は思う。いずれ皆死ぬのに!誕生日おめでとうじゃないんだよ!犯罪犯さず生きてるだけで皆偉い。私も褒めて欲しい。

何故か愚痴になってしまった。ネガティブ系の曲に感化されやすいよな我ながら……













〜どうでもいいこと〜

カラオケのワンドリンクの薄〜いミルクココアが飲みたい

コネクトん

10thKACカード配信来たようなのでカードコネクトやってきました。コネクトチケット二枚あったのでそれを使いつつ。

ガチャと印刷に別クレかかるカードコネクトの闇。これ艦アケみたいな仕様だったらいいんだけどなー。でも大体2Kで自分のカード引けた。そしてその間にPURが2回来た。レアリティとは一体。個人的に気になってるイラストまだ他にもあったんだけど軍資金なかったので撤退。

印刷されて見るとまた色味が違う。けどRGB入稿でここまで再現されるのは有難いというかどういう仕組みなんだろう。詳しい事は分からない。昔の知識で止まっているし色々あるのかもしれない。

それにしてもコネクトおみくじは毎日やっておいた方が絶対いいと思った。これ毎月ちゃんと溜めてたらいざカードまとめて欲しい時かなり便利じゃないか!今まで何枚分逃したのだろう……毎日ってなるとつい忘れてしまうんですよね。

と、そんなところで。ボルテ公式サイトにコメント載ってるのでよろしければ見てみてください。














〜どうでもいいこと〜

あっさりしたコメントも格好いいなと思いつつ、つい長く語りたくなってしまう

弐寺&オタク的萌え語り

やっと髪を切った。思いのほか短くなったけどたまにはいいな。

今日は朝からゲーセンに赴く。雨と雪が混じった物で道がびしゃびしゃしてて困った。
弐寺プレー中に監督さんに出会った。日曜に会うとは珍しい。アドバイザー同士でのアリーナバトルを少し見学した。

私から見て結構いつもお忙しい感じなのに、あのフィジカル保てるのが凄いと思う。あと、人に見られながら変わらぬメンタルでプレー出来るというのも。いや、私が人目気にしすぎなんだけど、未だに後ろに人いたり人の気配感じると冷や汗かくからね!マジで。

そんな感じで少し見てお昼ご飯買いに離脱。今回はいいかなと思ってたけど、私も人がいない時にアリーナやろうかな。レジェンダリアはいいとして、せめて復活曲だけでも解禁しようか。

以下萌え語り。妄想含む上にニッチな話題です。


何か、ABSOLUTE EVILのお兄さんがめちゃくちゃ好きで萌えてしまってる。悪そうな顔と眼鏡と白衣というだけでもうヤバい。デザイン的には割と奇抜で普段ハマらないタイプだけど、そこがまたいい。詳細明かされる事はあるんでしょうかね……そして、かなり人気みたい。やはりか。

何だろう、謎の魅力がある。色気がある格好良さというか。最初曲プレーしながらチラ見した時は女性なのかとも思った。こっち見てる顔可愛いんだもん。でも皆お兄さんお兄さん言ってるから男性……だよね?いや、傲慢ちゃんの件があるから見た目じゃ性別分からないよなとか。でもまあお兄さんですよね。悪いお兄さん。

アンドロイドみたいな娘は本人が作ったのか、はたまた何か操られてるのか。よく見るとお兄さんと似てるんだよね。癖毛とかカラーリングも。死に別れた妹を非人道的な方法使って復活させ……いや絶対悪だからそんなエモい理由じゃなくてただただ何か悪い事してるに違いない。どっちでもいい。

と、適当な妄想を並べて楽しんでる。マッドサイエンティストみたいな感じ萌えるなぁ。ムビキャラにこんな萌えるなんて永久少年以来では













〜どうでもいいこと〜

音ゲーキャラの資料集があったら秒で買う
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28