そんな時もある

最近どこかで見た文言。「ネットでは何を発信するかより何を発信しないかが大事」

なるほどですな。最近人間に疲れてモンモンする事が多くて、そういう時って結構何気ない文章書いてても毒っぽくなる気がする。何となくイライラしている感じで。

単なるネガティブはいいけど、世の中とか他人に対する不満・怒りの感情を伴ったネガティブは発信するのに危険を伴う。あと何か色々と反論したくなっちゃうんだよね。無意識に嫌な事書きそうで怖いな。こうなるとよくない。

今周りの環境が少し変わっててそれで不安からイライラしてるのもあるかもしれない。あと暑いのと体調あんまりよくないのと。体がしんどいと精神もしんどくなります…逆も然りだね。

色々上の空だからなのか、さっきアイスコーヒーを飲もうとしてこぼした。ペンタブがああああああ!!!キーボードにかからなくてよかった…

手をひっかけたとかじゃない。口にとどいてない状態でコップを傾けてこぼした。重症かもしれません。
















〜どうでもいいこと〜

最近ようやくアイスカフェラテの上手い配合を見つけた

あづー!

何だいこれは。6月ってもっと涼しくなかったっけ。とはいえまだ本格的な暑さではないのは分かる。

エアコン点けてるのにPCのファンも回りっぱなし。今夜はこの辺にして寝るか。今外気温26℃となってるけど湿気のせいでやっぱりそのままだと暑く感じる。でも窓開けて寝るのは怖いんですよね。防犯的な意味でも虫的な意味でも。扇風機つけっぱでいこう。

お菓子のグミも今は冷蔵庫の中に保管している。あとはちょっとした食べかけの物とかも即冷蔵庫に入れておかないと怖い。

昔は普通に夏場も加熱すれば大丈夫だろってカレー鍋とかそのまま一日置いてた気がする。今思うと恐ろしい。もしかしたらそれでお腹壊してたりした事もあるのかもしれない。今はもう食べ物関係は全部即冷蔵個冷凍庫!!ペットボトルは直に口付けない!付けたら数時間以内に飲み切る!いいか、皆も約束だ!

夏になるといつも思う事。冷蔵庫とエアコン開発した人すごい。えらい。















〜どうでもいいこと〜

寒くて硬くなったグミが好き。

すぐ恥ずかしがる

今日はサブホに行って弐寺やってたけどサブホも結構暑くて汗かいた。でもやはり大分マシかも。

調子はイマイチで特に成果はなかった。灰燼解禁してやってみたもののアナザー譜面にはぬっころされた。いや〜これは…調子がいい時にランダム当たればノマゲ行けるかな…微妙。加速しながらのトリル怖い。

帰宅してから絵を描いてた。気づくと絶対悪お兄さんを描いてしまうシンドロームにかかっている。ヤバい。好き。

こうやって語りつつも、ゲーセンで実際にあんまりABSOLUTE EVILプレー出来ていない。照れくさくて。意味が分からないと思うけど照れ臭いんです。昔からそういう傾向あって、本気で好きになったキャラとか作品って外で語ったりプレーキャラとかにしづらい。照れくさくて。あと気になって見ちゃうし無意識にニヤニヤしちゃうから。

むしろそんなに好きじゃない(嫌いでもない)電波曲とかは恥ずかしくならない。私だけかなこういうの。

昔、好きな漫画のキャラ見ててお前こういうの好きなのかよーみたいにからかわれた事が深層心理でトラウマになっているのかもしれない。笑
いや好きだし!!本当は恥ずかしがってる事自体が恥ずかしいんですよね…











〜どうでもいいこと〜

推しキャラ一面に付いた痛バッグとか持てるオタクを尊敬する

つかの間の涼しさ

ゆっくり寝られるのは今夜くらいでしょうか。明日から暑そう。

PS5の抽選は全滅いたした。あははは…ちょっとほっとしている自分がいたり……まあいいそのうち本体レンタルするとして、明日はゲーセンで音ゲーだー!お腹痛くなかったらね。

ホームのゲーセンが暑いので夏場はサブホ通いを検討中。ホームはメンテも料金もいいんだけどとにかく暑い。暑がりにとって空調はメンテの次に大事。暑いと全然集中出来ない。

汗ダラダラかきながら弐寺の☆12とか必死にやってる自分が客観的に見てキモくて嫌になる。集中出来てないからよく落とすし。それでうそだろ゛ぉ゛ー!?ってなって冷や汗かいて余計集中出来なくなるみたいな。こういう時人に見られたくなさすぎる。笑

サブホはプレー料金高いのと出入りが面倒な反面、知り合いに会う確率が低い事と涼しい事がいい。どっちも一長一短だけどこれからの季節はやっぱり涼しいのが一番かも。














〜どうでもいいこと〜

会いたくないと思う時ほど人に会う気がする

チョキチョキ

今日やっと髪を切る事が出来た。よかった。これで夏を乗り切ろう。気分もちょっとすっきり。薬の副作用の頭痛も抜けて回復してきた。

今夜と明日は涼しいから体が楽だー。やっぱり夏が苦手なんだと感じる。冬は0℃くらいなら暖房無しでも平気で、夏は25℃超えるだけでもうしんどいです。湿度+高気温が。もっと北国に生まれるべきだった。

この間髪切りに行けなかった時に時間持て余したのでヒトカラに行った。ワンコイン以下で遊べるからコスパよし。音ゲー感覚で採点付けて遊ぶのが好きで。別に歌い続けなくても一人で部屋で寝そべっててもいい。

まあでもたまには誰かとカラオケ行ってみたいなと思ったりもする。あと温泉行きたい。まだ言ってる。そこそこな距離に日帰りで色々出来る温泉あるけど一人で行く勇気が出ない。カラオケと同じで一回行っちゃえば平気になる気がするけども。














〜どうでもいいこと〜

ネカフェもいまだに一人で行ったことが無い
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型