ひとから

歌いに行ってきた。空いてる時に行きたいなと思って最近様子をうかがってて、今朝見たら凄く空いてたから。スマホで込み具合見られるの便利。

ワンオーダーで二時間ワンコイン未満。夏限定ソーダすすめられたので飲んでみた。むちゃくちゃ美味い。シャインマスカットソーダ!!もっかい飲みたい!!白桃ソーダも飲みたい!!飲むしかない。また行こう。夏空パフェも心惹かれる。青い……

9mmの曲を結構歌った。最近の推し曲はLost!!曲楽しむの半分、音ゲーとして楽しむの半分です。採点付けながら歌うのがやっぱり楽しい。

あと普段は出来ないエアコンの温度ガッツリ下げ出来るのもいい。ガッツリ冷えた部屋でキンキンに冷えた飲み物を飲む!!僥倖!!体と環境には良くないと分かっててもたまにやりたくなっちゃう。

昔は夏場色んな施設でエアコン利きすぎて寒い事結構あったのに今はなくなった。知人曰く省エネとかで実際温度設定高めにしてるのもあるけど、そもそも今のエアコンって仕組み的に昔ほど冷えないようになってるらしい。暑がりとしては寒いくらいのがいいけど、そうも言ってられんか……




















〜どうでもいいこと〜

お菓子とか甘いものは不思議と青とか極彩色の物に抵抗が無い。

ほっ

やることをひとまず終えた。よかった。外に出たのは散歩がてら書類を出したりコンビニまで支払いに行ったくらい。あとは一人で絵を描いたりゲームしながらゴロゴロしてた。ARB楽しいなー。俺が一郎俺が一郎。一方、弐寺のアルモバは鬼畜過ぎてどうしたらいいのか分からない。

絵のストックが少し溜まって一人で眺めて満足しています。ネットに上げるのは完成してから結構後だったりする。完成した後は少し自分で余韻に浸る。いい感じに描けたなとか。暫くおいておくと変な所に気付いたりもするし。

今年から集中的に絵描き続けてても筆は早くならないし絵自体が上手くなっている気もしない。けど何か最近線画とか塗りの途中で気に入らなくなってぶん投げる事が少なくなった気がする。これは意外な効果かも。

いや、一枚ぶん投げてるやつがあった。デフォルメなのに線画で描き込みすぎて塗るのが億劫になってる。建物とか。何故この構図で描いてしまったんだ。

と、とりあえずこれは保留で…












〜どうでもいいこと〜

ゴロゴロする=本当に床にゴロゴロ転がるの意

腰が

今日は一日色々と忙しくて肉体労働したりPC作業したり書類作ったり色々していた。

きゅうりの苗を植えるのを手伝っていた。幸い今日はそこまで暑くはなかった。それでもエグイ程汗かいた。少し痩せただろう。でもその分さっきお寿司を食べまくったから太っただろう。イクラ大好き。一番好き。

PC作業の方はあとちょっとだ。もう眠い。眠いけどまだ寝たくない。もうちょっとで終わる。

締め切りにはまだ少し余裕あるんだけど、例によって、今この瞬間にPC爆発したらどうしようとか考えて気になって仕方なくなってくる。とにかく終わらせて安心しておきたい。そして出来たー!今出来た!一応明日もう一回見直して早めに出して安心したい。

明日…明日一日乗り切ればひとまずは落ち着くかもしれない。
この程度普通の人間からしたら忙しいうちに入らない気がするけど。やる事が色々あると気を揉むっていうか。




















〜どうでもいいこと〜

5歳児くらいの頃から食の好みがあんまり変わらない

弐寺記+鬱々

ピアノ独奏無言歌 "灰燼"ノマゲ。

やーーと出来たー。途中ゲージ空っぽになってもノマゲは可能。三連ぷっぽい所から本気出す、でも可能。BP70くらいだった。HARDは無理でしょう。

弐寺で皿が一切ない譜面なのでもしかしたら、と思ってボルテでやったらこちらもつまみ一切なし鍵盤のみの譜面だった。お陰で一気に最高クリアLevelが17になったよ。16一曲もクリアしてないのに。弐寺民っぽい。

帰って来てから明日の事考えてため息ばかりついている。原因はゲームの事とかではなくてリアルの事で。明日家出たくないな。このまま眠って目が覚めなければいいのにな。生きるの疲れるな。人間向いてないな。

色々と嫌で生きてたくない。生きるのをやめたい。とか言うと危うく思われそうだけど死ぬ勇気は到底無いので自害は出来ないです。

生きてれば楽しい事はあるけど、だからって生きてること自体が苦しい事実は変わらない。死ぬのにも苦しみを伴う。だから生まれなければよかったと思う。最近知った言葉だけどこれは反出生主義的考えなのかもしれない。こんな事人には言えない。勿論個人的な考えなので他人に押し付ける気もない。

何か若干空耳も感じるのでちょっとAMSR動画でも聴きながら寝る。
















〜どうでもいいこと〜

気分によって雨音は癒しになる時と恐怖になる時がある

低気圧?

若干頭が痛い。ま、まさか!→体温計、平熱。はい。でも一応早めに寝た方がいいか。

ニュースゼロのナレーション駒田さんがやってるのを最近知った。銃兎さーーん!!いい声。真面目なニュース読んでるのにニヤニヤしてしまう。むしろ真面目なニュースはもう銃兎さんにしか聞こえない。エンタメ系のナレーションの明るい声色は可愛い。

興奮して眠れなくなってしまった。眠くなるまで何か描くか……何か……何か……

格好いい絵も描きたいような可愛い絵も描きたいようなで定まらなくて困る。絵柄を安定させる気が無い。しょっぱいお菓子と甘いお菓子交互に食べたくなるような感じで。

たまに危うい感じのセンシティブな絵も描いてみたいと思ったりするんだけど恥ずかしすぎてやっぱり無理となる。見るのは全然平気なのに。

















〜どうでもいいこと〜

正確性を重視するために両脇に体温計二本差しをする
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型