12初フルコン

弐寺プレー中少しテンション上がる事があってわーいっとやってたら☆12フルコンを達成しました。千年の理。やったぜ。音ゲーの調子ってメンタルが結構影響する。

長年やってきててレベル12フルコンしたのは初めて。フォルダ開いた時にピカピカランプあるとちょっとテンション上がります。

一番最初に1切りしていけそうだと思ってたのがencounterだったんだけど今日たまたまステップアップで千年の狸やってたら出来た。

ずっと何か1曲☆12フルコンしたいと思いながら出来ずだったので嬉しい。皆伝取った時も千年の理とかスぺサマとかギガデリとか粘ってやってみてたけど結局一つもフルコンは出来てなかった。

知人の店員にテンション高く語ってしまったのを今になって恥ずかしく思っている。普通にめっちゃ上手い人に12一曲フルコンごときで語ってしまってすみませんすみませんすみません(独歩モード)













〜どうでもいいこと〜

文章のどこかにタヌキがいます。

やってやるのだ(ずんだもん)

今日もやってきてしまった。罪過の聖堂やっつけたくて。以下ちょこっと弐寺話&他。

ホームで。流石に稼働日最初の休日だけあって混んでいた。こう稼働直後に常連の人達と話しながらやるのは結構好き。皆新曲とか段位楽しそうにやってる中一人罪過の聖堂粘着。この曲やってると視線を感じる。見たくなるよね。

そしてHARD出来たーーーー!!悪夢見た甲斐があったなぁ(?)
ギアチェン無し。高速に合わせて低速は脳筋ゴリ押し。HARD自体は一発だったけど実際はノマゲで10回程やって、夜寝る前に動画も見続けてたから7,80回くらいは曲聴いたかも。

普通☆10は殆どエクハかフルコンだから決して喜べるリザルトではないのですが…スコアBだし。けどこれエクハは相当低速耐性つけるかギアチェン無いと厳しそう。せめてスコアAくらいに乗せられるまでやってみようか。

話変わり。
ずんだもんのASMRにハマってしまった。何かヤンデレずんだもんに耳かきされるという動画。可愛い。耳?むぎゅむぎゅしたい。














〜どうでもいいこと〜

枝豆は好きなのにずんだ餅は一度も食べた事が無い

にでらき

今日も今日とて弐寺話。新作はやっぱり楽しい。

残ってたハイパー譜面を埋めつつBP減らしをしてきたりフルコンしたりした。C-C-C-N-N-Nは無事エクハ完了。これでデフォ曲のアナザー譜面は全部エクハ付きました。例の曲以外は。

☆11全部エクハついて☆10がHARDすら出来ないってどういうことだ……

ただ、昨日曲を聴き込んだ成果でBPMが変わるタイミングは何となく分かった。最終的にBP67→BP31まで減らせました。勝ち筋が見えてきた気がする。明日ちょっとホームでHARD粘ってみるか。

細かい調整抜きで高速にハイスピ合わせて低速はごり押しする。脳筋プレー。阿呆すぎて皿チョンとかサドプラ付け外しのタイミング覚えられそうにない。ゲーム上手い人ってやはりちゃんと考えながら出来る人だから頭もよさそう。私には脳筋プレーしかない。まあHARDまでならいけるいけるー。多分。















〜どうでもいいこと〜

罪過の聖堂をHARDクリアするまで段位受けられない縛りプレー中

悪夢マイスター話

昨日、冗談半分で罪過の聖堂で悪夢見そうとか言ってたけどガチで悪夢見てしまった。いや罪過の聖堂は関係ないと思いますが。

西洋風なホテルかデパートみたいな建物に閉じ込められて迷子になる夢。螺旋階段があってエレベーターもあるんだけどどこを歩いているか分からなくて、言葉も一切通じず、しまいには人がいなくなって建物だけ増殖し続けてく夢。しかも階段の先が行き止まりだったりよく分かんない目茶苦茶な構造。

ウィンチェスターミステリーハウス、って幽霊屋敷あるけどあんな感じ。建物内で迷子になる夢は何度か見た事がある。でも昨夜の規模はなかなか無くて怖かった。

何か前も、プロスパス飲んだ後数日頭痛かったんだよな。そのせいもありそう。あとずっとゲーセンにいて疲れてたし。大体夢見て覚えてるのは疲れてる時。今日も若干頭痛があったけど休んでたら今は良くなった。

明日も少しやりに行きたいな。罪過の聖堂以外の全デフォアナザー譜面をエクハ目標に。罪過の聖堂は……まずは曲を聴き込む事から始めようか。
















〜どうでもいいこと〜

夢の話って本人が思ってるほど伝わらないし面白くもならないから難しい

beatmaniaUDX30RESIDENT

やってきたぜ!!開店とほぼ同時に朝から7時間ゲーセンに居座ってきました。以下弐寺記オンリー

店員の知人に稼働状況聞きながら行ったんだけど、着いた時点で自分よりも先に来てる常連の人がいた。凄すぎ。
二時間くらいはその人と二人でやっていた。その後ノバ東北の監督さんが来て少し話しながらプレーしたりした。

システム落ちるバグが多発したり今日のイチオシをいくらプレーしても埋まらないバグに見舞われながらなんとか全曲プレー完了。バグは困るけど、この稼働日ならではの雑然とした雰囲気何か好きですね。

レベル11はC-C-C-N-N-N以外は全部エク出来た。この一曲だけHARDしか出来なかった。でも多分日を改めたらそのうち出来ると思う。

それよりも今作デフォNO1問題児曲、罪過の聖堂。レベル10とは思えん…エクハどころかHARDすら危うい。今更レベル10未難になったらどうしよう。いいいいやそそそそんなことあああってたまるか

しかし7時間ぶっ通しは流石に疲れた…ここまでの情熱が残ってる事に我ながら驚く。一回だけトイレに行ったけどそれ以外ほぼずっとプレーしてた。描きたい絵もあるけど今日は大人しく寝よう













〜どうでもいいこと〜

キャストアワーまとめ
プレー回数1366回中伝
アリーナ なし
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31