緊張するのはいい事さ

ラジオから流れて来た曲がたまたま今の心情にハマって涙を流すみたいな事が時々ある。それがつい最近の曲な事もあれば10年、20年もっと前に流行ってた曲だったり。こういう出会いもいい。

昨夜メンタルがヘラった事を書いてしまったけど、少し落ち着いたので非表示にした。一応心の記録として直近の記事は完全には消さずに残して置いてる。時間が経って落ち着いてからあえて公開記事にしたりする時も。

辛い時がーっと文章を書き連ねて、その時は落ち着いても冷静になってくると今度は猛烈に恥ずかしくなってくる。しかも、過去の全然関係ない恥ずかしい事を連鎖的に思い出して恥ずかしくなってうわあああああってなる。

変な言い間違いしてた時の事とか(割と最近)、この間も書いた、美容室で自分に向けられたんじゃない会話に返事してしまった時の羞恥心とか(何年も前)。無駄すぎる。何この無駄な時間。思い出し恥ずかし。やめようこの話は。

気持ちを切り替えてボルテの公募絵に取り組んで行こうか。今年の目標も、公募応募する事!そして受かる事!あとは描きながら考えていくとします。













〜どうでもいいこと〜

やるべき絵がある時全然関係ない絵を描きたくなってくるのは急に部屋の掃除をしたくなる現象に似ている

フラグ回収

告知画像に違う方の採用画像をはめ込んでツイートしていた。一分後に気付いて消して載せ直したけど冷や汗がどぱっと出ました。あわわわわわわわわわ……おい何やってるんだ本当!!

公式コメント出る前に画像作ってたから、別の方の採用例を公式サイトから拝借して後で差し替えようと思って仮置きして作ってたんです。それをそのまま間違って使ってしまった。申し訳ない。誰にも見られてない事を祈る。

こういう事ありすぎる自分が信用ならない。そしてやはりSNS向いてない。情報の流れが早くて色々焦燥感に駆られてミスるし。いや情報のせいじゃなく単に私がアホなんだ。今は画像直っているのでよかったら告知見て行って下さい。うう

それはそうと、何とKAC開催情報とKAC公募情報が。今回はスタンプとタッチパネル…頑張ってみるか…考えただけで緊張してきた。情報見ただけで緊張してる意味分からないですが。寝たいけど何かそわそわして眠れない。













〜どうでもいいこと〜

こういう興奮と凹みが合わさったような謎の精神状態の時悪夢を見やすくなる

音ゲー記+α

公式Twitterで告知が出たので先にこっちで軽く。昨年ボルテの公募に出していたスタンプイラストが採用されました。カード・スタンプ共に採用達成!!頑張った甲斐ありました。

明日配信開始。Twitterに明日告知載せるのでよろしければそっちも覗いてみてください。前ここで書いた通り、告知イラスト超ミスってるから早く差し替えたいっていうか……今度はヘマしない今度はヘマしない。これはフラグじゃない。

午前中少し音ゲーしてきた。弐寺解禁終えてボス曲やってた。栄冠のカンパネラ。むずすぎてeasyもつかない。何これ。プラズマなんちゃらとか☆12新規でエクハ出来たりして調子自体は悪くなかった。ミラーでどうにかeasyつけられないかな。

ボルテも少しやった。レベル16以上になると途端に出来なくなる。ツマミ動かしながらの鍵盤混乱する。

話変わり何かさっきから唐突に描きたくなって絶対悪お兄さんのラクガキ漫画描き始めたけど眠くてそれどころじゃなくなってきた。描きたい…眠い…描…眠……絵はともかく漫画は衝動的な勢い無いと描けないのでここで寝たら終わる気がする。











〜どうでもいいこと〜

やる気があっても眠気に負けたり眠気に勝っててもやる気が無かったりする(ダメ人間

わーーーん!!

暑い!!30℃!!30℃やだーーーーー!!!!!

福島市ってやたら全国暑い日ランキングみたいなので名前を見かける気がするんだけど気のせいですか。気のせいじゃない。明日は少し気温落ち着くみたいなのでほっとしている。まだ4月だもんね。

たけのこが生えまくってきたので毎日たけのこを食べてます。お腹の中が食物繊維で満たされてます。そろそろ壊しそうです。

帰宅してから描き途中だった絵をほぼ完成させた。久々に良く描けたと思う。もうちょっと背景描き込むか悩むな。

個人的には背景ごちゃっとした絵も好きなんですが、最近はキャラメインのイラストではあまり背景細かく書き込まない方がいい気がしてる。いや面倒臭がってるわけではない。面倒くさがってるわけでは。
うーん少しだけ描き加えてみていまいちなら消すか……











〜どうでもいいこと〜

穂先めんま的な部分が好き(タケノコ)

電子じゃなくて紙

眠たい。ねむ。夕飯後にコーヒー飲んだはずなのに。何でだと思ったら長風呂したからだ。

最近また風呂入りながら本読んでしまって長風呂になっている。一話完結の話が詰まった本一話読み終えるまで浸かってる。長い話選んじゃうと長風呂になってしまう。普通の温度でも真冬以外は15分くらいで汗ボタボタ落ちるくらいになる。上がった後は少しサウナ入ったあとみたい。

急激に上がった体温が急激に下がってくると勝手に体が寝る体制になったと勘違いしちゃうみたい。うむ。このまま寝たら気持ちよさそう。でもまだやりたい事が…ゲームとかお絵描きとか…あー……あ……すっごい眠い。

何かあれ、温泉行きたいな。日帰りでお風呂とかサウナあって寝っ転がれる椅子とかあるようなところ。風呂上りにキンキンに冷えてやがる水を飲みたい。そこで半日くらいゴロンゴロンしていたい。














〜どうでもいいこと〜

ああいう温泉施設にある畳部屋の匂いが好き。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型