音ゲー+日記

軽く弐寺してきた。
MZD……じゃない、NZMハード!!そのうちいけそうと思ってちょくちょくやってたけどまさか今日出来るとは思わなかった。体調も微妙だし軽くやって帰ろーと思ってたらまさかの。今動画で譜面確認してみたけどこんなのよくHARD出来たな

譜面とは関係ないけどムービー改めて見て色々気になってしまった。イージスの子が闇落ちしそうな男の子を助けてる的な。最初、悪っぽい方は物理的に列車脱線させようとしてんのかと思った(不謹慎)。いや、もしかしたらそうなのかも知らんけど。月夜のシーンでこっち見てるのが何気に怖い。でも可愛い。

プレー中に全然見られないのにこれだけ映像作り込まれてるのやっぱり凄いなと思う。今は動画サイトでゆっくり見られるけど、この当時とか限られた環境でしか見られなかったし。勿体ないですね。

あとは月が変わったのでベーシックコース入会してBGM変えてみた。ノバとラウワンをGETして今日はノバでやってたから次はラウワンにしてみよう。

帰宅してから公募のスタンプ絵を進めた。ざっくりと線画は終わった。火曜日までに色塗りを終えたいな。で、三日くらい寝かせて変な所見つけたら修正して11日までに3作分投稿終える。先に出来てる分はその前に投稿しちゃってもいいかもしれない……















〜どうでもいいこと〜

NZMをノゾミと読む事を6年越しに知った