2023/6/6 Tue 00:05
信じられないほど最悪な仲という芸人の爆弾!★表向きとはまるで違い、芸人同士、裏ではバチバチしていた!…の巻







話題:芸能ニュース







なんとも激ヤバな「関係」が発覚した。

同じ事務所に所属する芸人の「本当の仲」について明かしたのは、お笑いコンビ、なすなかにしである。

千原ジュニアのYouTubeチャンネルに登場すると、まずは中西茂樹がいきなり爆弾を投下。

「全然、アットホームじゃないですよ。先輩とほとんどつながりないです」

すると相方の那須晃行もこれに同意して、追い討ちをかける。

「見せかけですね。仲悪いですよ」

表向きとはまるで違い、芸人同士、裏ではバチバチしているというのだ。

どうやら先輩と後輩が絡むことはほとんどない状況で、ともに食事をする機会も少ない。

そういえば、松竹芸能所属のキンタロー。がかつて「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、若手時代のエピソードを明かしたことがあった。

劇場でネタを披露している最中、背後のカーテンから先輩芸人みなみかわが「スベろ、スベろ」とガチで言ってきたのだと。

当時のキンタロー。は芸歴8カ月の新人。

先輩の大人げない言動にドン引きしたのも頷けるのだ。

そのキンタロー。について、今度は那須が新たな爆弾を落とす。

「ぶるまとキンタロー。にNG出してますから」

下ネタの謎かけでおなじみ、紺野ぶるまとは犬猿の間柄だというのである。

意外な組み合わせにジュニアは驚くのだが、中西によれば、2人の不仲は事務所内で、

「有名な話です」

実はこの話をいち早く流布した人物がいた。

同じ事務所のヒコロヒーである。

昨年6月の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で展開した、ぶっちゃけトークによれば、

「どうやらキンタロー。と紺野ぶるまが信じられへんぐらい仲悪い。噂で聞いたんですけど。聞いた感じではどっちが悪いとかではなく、どっちも同じぐらい悪いっていうふうな噂です」

なんと、ミもフタもない説明だったのである。

胡散臭いお笑い関係者が言う。

「こうした関係は松竹芸能に限った話ではなく、どこにでもありますね。バラエティー番組で『不仲芸人の仲直り企画』でも作って対峙させ、手打ちを促すという方法も…」

であれば芸人にとっても視聴者にとっても、刺激的かつ意義のあるものになるのではないか。

(アサ芸プラス発)











紳士服のフ・ナ・カ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

自分に正直に、不仲のままでいろ!

嫉妬深いやつらが跋扈する芸人の世界。

自分よりおもろいやつ、全部消えろ!(# ゜Д゜)

全然美しくないけど、剥き出しの本音と願望がお笑い業界の闇を彩る。

笑えん!( ´∀`)ゲラゲラゲラ



結論:芸人よ、エレガントな笑いをめざせ!

誰にもウケなくていい、めざして優雅に散れ!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-