23/03/25 20:26 (:雑談その他)
近況報告〜!(メッセージお返事あり)


再び近況報告です〜!
メッセージ頂いた方、追記にてお返事させていただきます。
お待たせしてしまいましたが、弱っている時のメッセージとても嬉しかったです!


ひとまず慌ただしい手続き関係の電話やらメールのやり取りは落ち着きまして。あと少し必要な書類作成して(やりたくない)
それを提出が出来たらもう待ちの状態です!!
最終段階になったらまた保険屋さんや修理会社さんから連絡いっぱい来てへこたれてるかもですが( ˇωˇ )

この、元気ない期間で心の励みに楽しみにしていた観劇予定のステが中止になり。悲しいのを引きずってたので急遽思い立って千秋楽のライビュに行こうと向かっていた時の事故でして。
ライビュに行けなかったのはもちろん、その後の病院でもはちゃめちゃに辛い思いしたのですが。あまりにも大殺界。

散々すぎる私にお友達が手作りの御守りストラップをプレゼントしてくださって!上はその写真です。
推しの大好きなイベント衣装モチーフで作ってくれて、嬉しすぎて泣いてしまうかと思いました。

美味しいものも食べて、ちょっと元気を取り戻してきました。
このまま運気が良い流れに向かうように前向きに、程々に、頑張ろうと思います(´ω` )

以下、追記にお返事です。

next..
comment:0




*[top]#



-エムブロ-