子宮が痛い
profile


2023/4/15 Sat 06:16
4/6までの拍手レス


>>麦子さんの性癖自己分析、大変楽しく~…の方

コメントありがとうございます!
わたしの個人的極まりない嗜好説明文を読んでくださって、たくさんたくさん感謝です…!
まさしくそうですね~。炭治郎くんという唯一無二の存在に出会いさえしなければ、わりと攻たちは穏やかな人生を送れたのかもしれないですよね。。
本当に魔性といいますか、炭治郎くんは無自覚なんですけれども迸る魅力が恐ろしい子です(; ・`д・´)
わたしもそんな魅力に翻弄されているうちの一人ですが…(笑)
拍手ありがとうございましたv





>>三つ扇さん

はゎゎこんにちは…(TдT)いつも温かいお言葉をありがとうございます…!
最近どうも燃え尽きてしまっているというか、精魂果てているのか以前のようなやる気が漲ってこなくて。。
もうちょっと充電すればまた元通りになるとは思うのですが、なんですかね…歳のせいでしょうか(笑)
少しずつ色々書き進めてはいるので、気長にお待ちいただけると幸いです_(_^_)_ありがとうございますv
ハイスペックな攻が無自覚受ちゃんにメロメロになるシチュ、昔からすごく好きなんですよね~♪
今までなんでも思い通りになる人生だったのに、受ちゃんとの出会いで初めて挫折を味わうという…ふふふ。
そういうフラストレーションを拗らせて執着するでもいいですし、ただ純粋に片想いしているでもいいですよね(*ノェノ)
しかしうちの受ちゃんは大体ノンケなので、そもそも友だちとしか思われてないという。。
相変わらず攻に意地悪なわたしです(*ノω・*)テヘペロ
いつも気にかけてくださって嬉しいですv拍手ありがとうございました☆




















拍手のみの皆さまも、いつもありがとうございます_(_^_)_
覚悟はしていたけど、新年度すごく忙しい……!!
えーん!全然落ち着かないよぅ;;
それでなくても最近、体力もなくなってきていて…。
夜とかめちゃくちゃ早い時間に寝ないと次の日保たない(笑)
なので単純に書く時間がないっていうのもあるし、そもそも書いてもな~…って感じでやる気がまったく湧いてこないというか(~_~;)

わたしの書くものの価値なんて…って、最近やたらと後ろ向きなんです。。
そんなこと言ってる暇があったら書け!って話なんですけどね。
ネガティブ過ぎるのはいけないいけない;;

そのうちぽっとpixivに投稿すると思うので、それまでどうかお待ちを~!
ちみちみと書いてはいますので(;´∀`)
早く続き投稿したいなぁ。。



comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-