子宮が痛い
profile


2023/5/6 Sat 07:48
着々と進行ちゅ・3・ww

思いた立ったら吉日な性分なもんで、昨日ていていっとレンタルサーバー借りてブログ作成しちゃいました( ´∀`)b!
あとはほぼpixivの鬼滅作品を移行していくだけです♪
ただここからがたぶん悪戦苦闘する模様で…。CSSとか麦子さんそんな知らんよ…;;
まぁなんとか頑張ってみます!小説は紙ベースでもWebでも縦書き仕様にしたい…(CSS不可欠)!

レンタルサーバーも、無事に二次創作&大人向け表現OK(限度有り。文章はほぼ規定なし)のものを見つけることができました。やったね!

そして、pixivでの鬼滅作品投稿がこれで最後になるだろう連作の後編も、ちょこちょこ手をつけています。。
不死川さんの優しさに救われているというか、ほとんどこの人書きたさに手を動かしてる感じですね(´;ω;`)不死川さん…いい人なんだオェ……。
前半かなり義→炭が出張るのでまだちょっと苦行中()なのですが、不死川さんと炭治郎くんを書けるときまで頑張る…!

突然の移行計画で、pixivの読者様方には大変ご迷惑をおかけしております。
かなり悩んだのですが、移行先は記していかないことにしました。本当にごめんなさい。リンク先でとかも誘導しないつもりです。なのでpixivでのみの閲覧をお考えの方とは、今の風炭水三つ巴連作が完結し次第お別れとなります。
ただこれからも“麦子”として活動していくことは変わりませんし、ブログで何かしら新しいものを投稿したらツイッターを復活させて、そこで告知していきたいと思っています。鍵はつけるけどね(;´∀`)
たぶん、見つけようと思えば見つかる…と思う…うん。麦子が設定間違えなければ…笑

pixivの運営方針、利用者層に関しては前々から思うところがあったのですが、それよりも何よりもわたしの作風というか、それが一番pixivの雰囲気には合わなかったんだと思います。というかわたしが二次創作に合わない…笑
個人運営ブログにしたところで何も変わらないかもしれないけれど、少なくとも今よりは自由に気ままに自分らしく活動していけると思っているので、勝手ではございますがどうかご了承ください。

あともうちょっと…予定としては今月半ばからいっぱいくらい?
それまではよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは*


comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-