【コロナ】マスクは有害【Twitterより】

診療や健康相談受けてるとわかるが、マスクをつけることで虫歯が増え、口臭が増え、味覚が減弱する。一番は歯の矯正も効かなくなり、歯並びが悪くなり、顔も本当にブサイクになる。力学的にも当たり前であり、近い考えの歯医者の証言も複数。これらは子どもほど強く影響をうける。以上現場から。

【コロナ】マスクをしない理由【Twitterより】

マスクをしない人の多くは、単に社会アンチだからしないのではなく、効果がないこと、マスクで様々な病気が増えること、マスクをするほうが感染を広げること、が嫌だからしないんですよ。わかってない人多いよね。

【コロナ】医学情報レポーター・黒澤恵「コロナワクチン未接種で交通事故リスクが7割増」【コロナ迷作劇場】

医学情報レポーター・黒澤恵「コロナワクチン未接種で交通事故リスクが7割増」

こんなの誰が信じるんだよ🤣

【コロナ】堀江貴文氏、飛行機内でのマスク着用ルールにイラ立ち「マスクマスクうぜぇな」【本当にウザい】

堀江貴文氏、飛行機内でのマスク着用ルールにイラ立ち「マスクマスクうぜぇな」「真面目ちゃん」

2/27(月) 9:29配信
日刊スポーツ

 ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(50)が27日、ツイッターを更新。日本の航空会社におけるマスク着用ルールに対するイラ立ちをつづった。

 かねてコロナ禍での過剰な自粛に反対し、マスク着用ルールにも疑問を呈してきた堀江氏。この日は利用した飛行機内でマスク着用を徹底するよう求められたといい、「マスクマスクうぜぇな。日系エアラインは。国際線で10時間以上も気持ち悪くてマスクしてらんねーよ、、、」とつぶやいた。

 「行きはノーマスクでも何も言われなかったんだけどね。帰りは超真面目なCAだったのか、『あいつマスクしてーぞ』ってうざ絡みモンスター搭乗者がいたのかどっちかだな」(原文ママ)と、往路と復路とで対応が異なっていた事情を推測するとともに、「だいたいよ、ビジネスクラスの半個室みたいなところにいるのにそこまでマスクマスクいうの変だと思わないのかな。ANAのCAさんよ。真面目ちゃん!」と憤った。

【コロナ】パチンコ店がマスク着用義務を“いち早く”解除【今すぐマスクをやめよう】

パチンコ店がマスク着用義務を“いち早く”解除。ファンの声は

2/27(月) 8:55配信
週刊SPA!

 新型コロナ対策としてのマスク着用について、政府が3月13日から屋内・屋外を問わず「個人の判断に委ねる」という方針を決定したのを受け、パチンコ業界団体で構成される、パチンコ・パチスロ21世紀会では、2月15日、「パチンコ・パチスロ店営業におけるマスク着用の取扱いについて」という文書を発出した。

 文書によれば、マスク着用の考え方を見直すとしながら、3月13日から遊技客のマスク着用は個人の判断に委ねることを明言した。その理由としては、一般の商業施設が、政府がマスク着用を推奨する対象となっていないことに加え、パチンコ店は他の商業施設と比べ格段に換気性能が良いことを挙げている。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28