スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

知れずに居られたのに

昨日あまり寝れなかったから今日のほとんどを寝て過ごした(苦笑)

今日の夜中、午前2時に目が覚めて寝る事なく朝を迎えたので家事終わらせてから寝た。

あとは、「立ち上がれ!僕らのヴァンガード!」を聴いてたな。

久しぶりに代永さんと佐藤拓也さんのやりとり聴いて家事しながらニヤニヤしてた(笑)

あとは、夜中にFree!の似鳥と凛のやりとりのやつ見つけてずっと観てた(笑)

もう可愛いじゃない!!

片付けられない似鳥とその面倒を見る凛の日常に悶えた(笑)

寝れなかった理由がコレだな、各自に(笑)

興奮してたからやな(笑)

今日は寝れるといいな。

あとは、夕飯にカレー作った。

我が家ではかなりの確率でカレーが出てくる(苦笑)

そしてかなりの確率でカレーを作らされる(苦笑)

今日も作りました、まぁ得意料理だから良いけど(苦笑)

さて、薬飲んだし、ゆっくりしよー。

あ、今日もお父ちゃん休みだったみたい。

お母さんとどっかに行ったみたいですわ。

お母さんの手の甲に注射の後に貼るテープがあったから多分病院に行ったな。

お母さんの熱がなかなか下がらなかったから。

ああ、明日もまた料理作らなきゃいけないかな?

明日も作るならもう豚キムとウインナーだ、決まりだ、文句は受け付けない。

あ、19時だ。

子どもたちお風呂に誘導してさっさと寝せないと。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ

本当の居場所、本当の想い

ああ、日曜日が大嫌いだ!!

家族居ても良いことない!!

うー。

今日は部屋に居た。

ちゃんと居間に居たけど、朝の5時に目が覚めて、ひとまず7時に家事やり出して8時くらいに終わったから部屋で寝た。

夢の中で泣いてた、私が(苦笑)

「失ったモノが無いわけじゃない」って言いながら泣いてた。

なんで泣いたんだ?

夢って不思議!!(笑)

起きてから買い物に行って、帰ってから子どもたちとニコ動で動画観てた。

途中、子どもたちは外に遊びに行ったりお父ちゃんのゲームプレイしに行ったりしてたから、いさじさんの動画1人で観てニヤニヤしてた(笑)

でもかにぱんさんといさじさんのコラボは神がかってる。

とおもいましたまる

んで、まぁ動画観てたからiPhoneの電池無くなってきたからFree!観ながら自室で充電してた。

とりあえず薬も飲んで居間に居るわけだが。

夕飯どうすんのかな?

お母さんダウンしてるし、ついでにユウトも熱出したらしいからお粥作った方が良いのかしら?

あー…面倒な事は嫌いなんだが。

さて、また動画観に行くか。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ

勝ち負けよりも大事なもの

昨日寝れなかったから眠かったな。

でもお母さんが寝冷えして熱出したから子どもたち見なきゃいけなかったから居間に居たけど。

私が休憩で少しの間部屋に行ってる時、どうやら夕飯の買い物に子どもたちが行ってくれたみたいです。

すまぬぇ(苦笑)

昼にダイレックスまで風邪薬買いに行ったけど、帰り土砂降りだったわ。

傘持って行ってなかったから濡れて帰った。

もう、最悪(苦笑)

風呂に入って、今迄動画観てた。

デンシャっていうフリーゲーム。

何年経っても空襲警報のサイレンの音には慣れない(苦笑)

あとは「仮装場」と「火葬場」の場面、慣れない(苦笑)

またFree!観て癒されたい(笑)

早く第2期観たいな!!

明日はみんな休みかな?

ああ、やり辛い(苦笑)

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ

お礼

餌(拍手)ありがとうございます!!

美味しくいただきました!!

重ねた光のコントラスト浴びて

Free!が好き過ぎる(笑)

まこっちゃぁん!!

また借りてこようかな?

あ、進撃の巨人全部観終わった!!

こう、好きなキャラが死ぬのはダメね、慣れない(苦笑)

マルコ好きなんだよ、優しいところも、妙に勇敢なところも、でも…ジャンがあまりにも変わったからマルコの事信頼していたんだね。

マルコ…

まぁ今日はずっと進撃の巨人観てたかな。

ペトラさん…

兵長は大切なモノを捨てれる人なのかもな、兵長の気持ちは関係なく。

リヴァイ班の遺体を見た兵長は何を思っただろう、ただ無表情で見ていたが…

私はどうだろうって考えた、いざとなったら大切なモノを捨てれる人間だろうか?

…粘着質な性格してるから無理かもね、だから変えられないんだ。

…アニメ観て考えが暗い方に行く癖どうにかしなきゃね(苦笑)

アニメだから!!

忘れかけてるがアニメだから!!

東京喰種もカネキ君に感情移入し過ぎてしばらく引きずったし(苦笑)

明日は土曜日だろ?

何もやる事ないわ。

またニコ動で学園ハンサム観直そうかな?(笑)

最初からネタ要素強かったけど、最近の学園ハンサムはネタ要素満載でニヤニヤが止まらん(笑)

ああ、Free!で癒されたい。

ずっとED曲聴いてるわ(笑)

また借りよ。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ