スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生理痛

痛ぇ(苦笑)

お腹と腰が痛い(苦笑)

最近生理痛が来るようになってさ。

今迄生理痛無かったから生理痛で苦しむ人の感覚ってわからなかったんだけど、今ならわかるわ(苦笑)

痛い、とにかく痛い(苦笑)

動けないほどではないが、ツライね(苦笑)

いやぁ、今日の朝に風呂に入ろうとしたのさ。

んでトイレに行ったらトイレットペーパーがピンク色になってたから「あ、今日来るかも」って思ってナプキン着用してたんだ。

午前中はそんなに無かったんだけど、夕方、さっきから生理痛が起こり始めて今部屋で苦しんでます(苦笑)

くそ痛ぇ(苦笑)

あー、もう少しお金があれば友達にウォークマンのディスク渡しに行くのに。

友達中古で買ったから付属品が無い状態でさ。

私はもうディスクも要らないし、付属品あまりに余ってるから渡したいんだけど…

移動手段がバスしかないから今無理なんだよなぁ。

クソが…!!

ああ!!

痛ぇんだよ、腹と腰よぉ!!

ちょっと今日は早めに休もう。

夜中に酷くなったりするなよ?

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ

影響を受けやすい?

のかな?

私は(苦笑)

私が中学生の時、バトロワが流行ってさ。

観てトラウマになったんだよ(苦笑)

でもこの間改めて観たらそんなに怖くなかった。

まぁへこむお話だけど(苦笑)

昔は血がダメだったのかな?

よくわからんが、戦争映画は未だにダメだ、引きずる(苦笑)

戦争映画ってありえない出来事じゃないじゃん?

実際小学生の時、沖縄のアメリカ軍に処刑される直前の民間人の写真とかを見せられた。

死体の山の写真とかね。

白黒だったけど、そんな話じゃない(苦笑)

ホント、グロいとかのレベルじゃない。

それでも図書室にあった原爆から始まり、戦争にまつわる絵本を読み漁ってた。

だから「死」とか「殺人」とか「死体」とかに異常なくらいの恐怖があるのかもなぁ。

さっきも書いたけど、実際にあったお話だから。

歴史の一部を垣間見ただけだけど、知らない事が許せなかった当時はどんなに怖くても「真実が知りたい」と思う感情が強すぎたんだね。

今はなんか後悔してる(苦笑)

未だに戦争映画やそれにまつわる話は苦手だ。

…ありゃ?

なんか日記じゃねぇな(苦笑)

戦争にまつわる感想文だわ(苦笑)

いや、まぁ今日は部屋でうとうとしていてさ、突然お父ちゃんが台所から「マーマレード先輩、マーマレード先輩」って煩かったから扉開けたら笑顔で「はい、チーン♪」って冷凍たこ焼きの袋渡してきた。

あ、私が温めるんですね。

ひとまず上着着て台所で20分温めた。

量がたくさんあるのよ。

イライラしながら温めた。

邪魔されたからね、寝ようとしてたのを。

「ほーら、私の怒り6000万だ!!受け取れー!
!」って心で叫びながらお父ちゃんの目の前にそっとたこ焼き置いた。

んで、今日は子どもたちの学習発表会、軽い授業参観みたいなのがあって、時間が来たからお母さん起こして私は部屋でひと息ついた。

んで今に至る訳だが。

未だにお父ちゃんたちが帰ってこない(苦笑)

さて、もう少ししたら夕飯の準備だな。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ

お礼

餌(拍手)ありがとうございます!!

美味しくいただきました!!

question

買ったぜ!!

携帯の着信音に!!

んで、さっきウォークマンにダイレクト録音してきた。

いやぁ、音質良いわぁ♪

暗殺教室は2期のがOPもEDも好きなんだよね。

だからOPのquestion買ったぜ、そしてiTunesの残高が底をついた(笑)

でも好きな曲取れたから本望さ。

あー、今日も記憶飛んでるから寝たんだね(苦笑)

うーん、薬のせいでも昼間の眠気のせいでもないならなんだろね?

夜中寝れないのは。

昨日お父ちゃんに言われたんだけど「どうせお前の頭の中はゲームやアニメの事しかないんだろ」って。

お母さんはフォローしてたけど、お父ちゃんの。

でもやっぱり病気で苦しんだ事が無い人が理解するなんて無謀な事なんだね。

想像できる範囲を超えた苦痛を知らない。

私が本当は何を思って、何を考えて過ごしてるのか、やっぱりわかってない。

…ま、それが私の望んだ結果だし、文句は言えないか。

何も理解させないのが私の願いだし。

まぁ、理解したいなんて酔狂な人間存在しないか。

…私、何言ってんだろ。

人が人を理解なんて幻想ありっこないのにさ、理想論でしかない。

私が本気になって接したらきっと世の中への憎しみしかない。

…私は欠陥品、出来損ない、そんな自分への憤りと嫌悪感。

ま、仕方ないさ、未来が見えたら私はきっと産まれなかったはずだし。

あー…

キリないや。

ごめん、終わるね。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ

オレンジの秋暮れて

今日、めちゃくちゃ寝てしもた…

あるぇ?

昼夜逆転生活直す気あんの?(苦笑)

やっぱデイケア行った方が良いかな?

でもあの人が何か周りに悪口言ってないか心配なんだよなぁ。

これ以上人間不信になりたくない。

まぁ今でも充分人間不信だけど。

あ、あとさっき髪切ってもらった。

久しぶりのショート。

ただトップは短くしないようにお願いした。

望んでないのに髪が立つからね、短いと(笑)

なんか久しぶりに短くしたから頭軽ーい(笑)

今は居間で子どもたちに弄ばれながらコレ書いてるけど、書きにくい!!(苦笑)

ちくしょう、ユウトはあとで腹枕の刑だ!!

さて、明日はなんもないか。

あ、夜にお母さん居ないんだ。

夕飯どうしようかな。

また目玉焼きセットで良いかな?(苦笑)

簡単なのだったら作れるんだけどねぇ(苦笑)

また辻先生と相談しようかな?

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ