2022/10/15 18:25
ギャップのある男前最高…!!

四期がやると知って、慌てて数年前にリアルタイムで放送されてて七話まで見たまま、残りはずっとHDDに放置していた金カム三期を先日からちまちま見て、こないだようやく最後まで見終わりました(長い)。

数年ぶりに、途中から見てもやっぱり面白い。あっという間に一話終わっちゃう。
そして相変わらず尾形さんがかっこいい…!
あまり溜まらないうちに、三期の内容覚えてるうちに早く四期も見たいな。


あと最近はオリエントが好きです。
アニメ一期見たときは武田さんとか真田さんかっこいいなーって思ってたんですが、二期で直江さん見てハマった…!

普段髪で顔見えない人(しかも可愛い系で小柄)だから最初は全然興味なかったんだけど、戦いになったら髪上げて素顔見える(しかも予想外に凛々しい顔つき)とか、ギャップ大好き人間な私が落ちないわけない…!!笑
あの鋭い眼差しと、厳しい言動、でもめちゃくちゃ仲間思いで優しくて、性格男前って……。

惚れるしかないだろ〜〜!!笑

だから二期の途中からめっちゃにやにやしながらアニメ見てる。
直江さんが初めて戦う回、なんでダビングしてすぐHDDから消したんだ、ハマる前の私!気軽に見返せないだろ…!!
スカパーで再放送したらまた録ろう←

とりあえず現時点では直江さん>>>>>>真田さんくらい。笑

なんでATーXさんでサインプレゼントのキャンペーンやってたときに応募しなかったんだ、ハマる前の私…!!(二回目)


その流れでオリエントの夢サイトさん探そうとランキングさん見て回ったんだけど(ハマるとまずランキングさんな夢女子)、悲しいくらい全然なくて…。泣

同じ作者さんということで、マギ夢書いてるサイトさんならあったりするかな?と思って、数年ぶりにマギの夢サイトさん巡りをした私。笑
アニメしか見てないけど、昔よく夢サイトさん読み漁ってたなーと懐かしくなりました。
昔からジャーファルさんが好きで、久しぶりにオリエント夢探すついでに夢読んでみようと思って、ランキングさんから気になったサイトさん覗いてみたり。

結果的にやっぱりオリエント夢は探したサイトさんのどこにもなかったけど(泣)、予想外にめっちゃ面白そうなジャーファルさんの夢書かれてるサイトさん見つけて、にやにやしながら読んでました←

もう記憶が曖昧だったけど、読んでて「あー、そういやそんな名前の人いたなー」ってことの連続で。笑
また興味持つきっかけになりました。


それで、今度はサーチさんから探そうと思ったらやっぱりなくて(多分)。
そしたら魔入間とか脱色とかデュラとかFateとか、違うジャンルで気になるサイトさんがありまして。笑

私はこういう、ランキングさんとかから目当てのジャンルやお相手のサイトさん探しつつ、違うジャンルやお相手の好みのサイトさん見つけてどんどんあちこちふらふらと巡っていくのよくあるんだけども、他の人はどうなのかな?あるあるなの?


本命の直江さんの夢書かれてるサイトさんはなかったけど(泣)、他の素敵なサイトさん見つけて、気分はほくほくです。

支部とか他のとこにはあるのかな?
でも私のガラケー(ガラホ?)じゃ、支部は重いし見にくいから、出来ればそれは最終手段。
個人サイトさんがいいんだよ…!!どこかにないですか?
こういうとき、マイナージャンルは困るよなあ…。




コメント 0




トップ

-エムブロ-