スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬼畜、再び




全て私が悪い訳ではありんせん。なんなら全てはあの猫の不注意かつ言い逃れで御座いましょう!何故にこうも世渡りの上手いこと。甚だしいにも程がある。貴様の様な奴こそ死んでしまった方が世の為人の為。いっそ殺してしまおうと、わたくし凶器を握りましては狂気を振りかざさんとばかりに笑顔を振りまくのでありました。





彼奴の悪行の数々、全て赤裸々に語らせて貰いましょうか。



いや、口にできる程可愛い悪行など一つもなかった。言い訳と自分を庇う行為だけは誰よりも長けていました。さて、これ程までに溢れ出る嫌悪感はなんだ?誰か抑える術を知らないか?私はもう最早限界をとうに突破していると、そう思うのであります。




くそが、くだばれ泥棒猫。
人様の所有物をいとも当たり前の如く我の物にしてしまう、そして相手のことを微塵も考えない行動。それでも嫌われモノだと自覚出来ないその自愛心。可愛いらしさを振りまいては憎たらしさを倍増させる天才、テンサイで御座いました!





ああ、死んでしまえばいいのに。









緊迫ジャーニー




keep on 不安定!さらば安定?そんなことばっかり言っているもんだからボンノウもおさらばしてくれやしないのさ。島袋です。




本当にわたしは此処にいて正解なのか。あの日の「成りたくなかった大人」になりかけているあたり、少なからず正しくはないのだろう。はて、何が正解かなんて誰も教えてはくれないじゃないか。独断と偏見に任せろだと。





近頃は容易に物を手にいれてしまう力を持ち始めました。とんでも脅威!周りに人間がいるというだけでわたしには殺意が生まれます。気をつけてね、某都民。




人の悪口を言うのも疲れの原因ではない?そう容易いことじゃないらしいです。しかし、私はiPhoneと言う名の電子機器で某ゲームに熱を費やす為に東京に来たわけではないのだ。さて、動き出すべきでは?さもなくば、ただの落ちこぼれに成り下がるではないか!(はて、でしたらばいままでは何だったのかしら)





此処ぞ夢の街。









この頃、不純





私は今の私に、昔なりたくなかった大人に近づきつつある事を告げ、距離を置くことをお勧め致しました。島袋で御座います。




明けまして、その節はお目出度う御座いました。さて、年明けであります。今年は何とも虚しく過ごしたことでしょう。こういうことならば、遠き我が故郷で最前列という快感の中、年を越したかった。さぁ、戻って参ったオキナワ。なんともふしだら。




仲に亀裂でも御座いましたか?私がかつて身を寄せて笑い合った仲間とは少しばかり違うような、違和感なるものを感じました、はい。




私は悪い大人になるよ。其れを選ぶか夢を捨てるか。最早最大の決断の壁の前にわたくし、立っております。しかし、裁断不能。もう、この際お仏壇の中にお邪魔したいぐらいだわ。お金と権力で世の中動いてるのね、悲しい。




今日私は東京へと戻ります。愛しの彼に会えるのは果たして今世で叶うのか。取り敢えず消え去った体内のニコチン共をもう一度。よくここまで我慢出来たものだわ。






さて、いってきます。
貴族の祭壇。







前の記事へ 次の記事へ