SSS夜のライビュ言ってまいりました。
イチゴと、前回の鍋組バングル。
前回のバングル、デザインが可愛くて好みだったのであってよかったな〜と思います。ですが、SSS1はノータッチなので、どんな内容だとか仕様だとか、さっぱりわからないまま突入しました。とりあえず光る棒は11色一本で行けるから、助かる。スタツアでスタリカラーよく振っていたので、今回は先輩の色多めに振りました。

シャッフルユニットの曲好きなのばかりなので、行ってこよう!ちょうど劇場販売日も思い出せたので、これはご縁かな?となりました。

さて。かいつまんでの雑感。
いちご組が大変そうなのだけは何となく受信していましたが、ユニットターン初っ端からとは思わず、おわぁ…と覚えることを放棄しました。初っ端とは思いませんで。ち、近、んええ……となってた記憶だけはございます。
HSLは元気がでます。一番だけなので、理性の溶けるショコラはありませんでしたねいつかフルでお願いします。
わたくし、BeautifulLove大好き侍なので、もう、これ聞きに行ったといっても過言ではない。何でかは言語化できませんが、どの季節に聞いても好きな曲です。可愛いんですけど、格好良い人達が歌っているから格好良いんですよ。
センチメンタルも好き。二人のバランスがマイナスイオンです。後輩といるときの柔らかな蘭丸さん、とても好き。
Stillは歌唱力の殴り合いなので、謎のバトル曲感がございました。いえ、ちょうど別キャラのイメソンとして思っていたので、その意味でも聞いていましたフルでお願いします。

ブラックデジャビュとホワイトグラビティ。
ブラホワ。この企画自体はほとんど触れていないので、曲のフルは初めてです。友人がこのコンセプト曲かっこよくて好き〜!というのを聞いてはいましたが、結局そのまま触れることなく。そもそもコンセプト何だったか?if の世界でしたっけ?
やー、ゴリゴリのダンス曲なの格好良かったです!!蘭丸さんがセンターなのも力強いし、黒を身に纏う一十木からしか醸し出されない深淵があって、とてもよかったです。ほとんど記憶ないけど、ルーーレット!っというところがあったはず。皆さんの感想でもあったので。物語が組み込まれていたダンスなのも良かった。
あと、蘭丸さんと音也の絡みがあったり隣に立っていたりするだけで脳が処理落ちする。MCのとき何か可愛いことしてたこの二人。それからまいらすしてたけど、その前のところでかなりのカロリー使ったので、ヘトヘトです。


最後の告知は、HE★VENS一緒のライブ。
一番拍手が大きかったです。おめでとう。
私も多分呻いちゃったけど、お隣のお姉さんも呻いたの聞こえました。
時間と18人というので、配分がいささか心配ではありますが、ナギちゃんのYou’remineを聞きたいし、会場を黄色に染めたい!