言って御覧
2021.1.24 11:41 [Sun]
おやすみダーリン
未来の自分がやってきて「kbnお前今度dndに告白しようとしてるだろ?めちゃくちゃ面倒なことになるからやめな。10年くらい引きずるぞ」と言われ「もう今の段階で10年片想いしてんだけど!?!?」てなるkbnさまの話

dndの方にも未来のdndが来てるんだけど「いいからkbnが言うことには全部YESと答えろ」と鬼気迫る様子で言われるだけなんですよね。もちろんdndは意味不明なので「は?そんなの内容によるだろう」とばっさり。情報規制(未来の)があってそれ以外の言葉は伝えられない未来のdndと、ちょっと窶れている自分に訝しげなdnd

未来のdnkbは、2週間後kbnがdndに告白し、「俺は恋愛感情というものがわからなくて……とりあえずセックスしてみるか?」とdndが言い出し地獄のセフレ期間へ突入してしまうんです。
dndからしたら単なるトライアンドエラーでしかないセックスもkbnは毎回緊張しながら服を脱いでいるし、dndの冷静な瞳が肌を撫でるのは怖いけど抱かれればやっぱり嬉しいし、でもdndの態度が以前と全く変わらないので焦っている。
kbnの解釈としてはこれは恋人のお試し期間なので、dndがちょっとでもkbnのことを好きになってくれたら正式に恋人になれると思ってdndに献身的に尽くすんです。
バトルに誘われたら迷わず頷くし、勿論kbnからも誘うし、業務が忙しくなければタワーに顔を出したり、たまの休日が被れば家に行って甲斐甲斐しく世話を焼いたりするkbnに、dndは居心地が悪くなっていく。
(恋ってこんな感じなのか?なんか下僕みたいな…なんだこれ)
dndはお互い対等だと思ってたライバルが自分の行動で一喜一憂することに申し訳ないような気持ちと、お前はそんなに簡単な男なのか?という失望が混ざってだんだんkbnに対して冷たくなる。
セックスも気持ち良いけど、顔を赤くして涙を流しているkbnを見るとなんだか落ち着かないし、バトルの方が真っ直ぐ気持ちをぶつけられていいのにな、と思うようになる。
この二人の夜は後半になると前後不覚になったkbnが「すき、dndだいすき」とめろめろになってしまうんですよね…。
告白以降kbnはdndの負担にならないよう好意は言葉にしていなくて、dndの反応が硬化してきたのもあり最近は態度に出すのも控えめ。
そのせいでより夜のkbnはdndにとって毒薬のように見えた。

それで、遂にdndは言ってしまうんです。
「kbn、俺たちバトルだけで良くないか?」と。
kbnは2回ゆっくりまばたきをして、にこ、と笑って「そうだな。付き合わせて悪かった」と返した。
半年程の“恋人期間”を経てkbnは恋心を殺す準備をしていたので、家に帰ってベッドで泣いたら翌日はさっさと出勤した。
kbnは愛情深い男なので一度愛したものを嫌いになることはないんですけど、それはそれとして自分のことも大切にできるので、今後一生恋はしないとしても元気に生きていくのだった。
一方のdndはkbnが離れてからジワジワと喪失感に蝕まれていく。自覚まで1年くらいかかると思いますね。kbnから差し出されていたものが正しく“ライバルのkbn”だけになった途端に「足りない」と思うdnd…。kbnのはにかんだ笑顔を見ると胸を掻き毟りたくなるような衝動が愛しさだったと知るまでが長く、その間に竜はすとんと落ち着いてしまったのだった。手遅れ

恋を知ってその凶暴性に狼狽るdnd…かわいい…。
バトルでは自分の凶暴性を真っ直ぐぶつけるだけでよかったけど、恋に関しては慣れない衝動に四苦八苦している間に相手を逃してしまった。ただ、こうと決めたら決断が早い男なので、気付いたその日にkbnの元へ走って謝罪し愛を乞うたのだった。
「すまなかった、俺はお前と恋人になりたい。好きだ」
燃える瞳で想いを告げるdndにkbnはきょとんとした顔で「バトルだけじゃなくってセックスもしたいってこと?」と尋ねた。dndは「そうだ」と頷いて、君が許してくれるなら、と続ける。少し驚いた様子のkbnは、それでもdndを自分の寝室へ招いてくれた。
その夜dndはとっても丁寧にkbnを抱いたし、「kbn、好きだ」「愛してる」「君しかいない」と囁いて、美しくしなやかな身体中にキスをした。kbnは真っ赤な顔でブルーの瞳をうるませてそれを聞いていたし、甘くとろける声でdndの名前を何度も呼んでくれて、dndはkbnが寝入ったあとに幸福で少し泣いた。

この話のオチとしては、この後dndが「これで本当にやっとkbnを手に入れた!」とニコニコしているのに、kbnの方は「dndどうしたんだろ〜変な風に恋人ごっこしちゃったせいで情緒バグっちゃったのかな?まあ身体の相性良いしいっか〜♪」と諦め終わってるってことです。恋はもうしないドラゴン
このすれ違いに気付いたdndが大泣きしながら「俺は心底kbnが欲しい、身も心もすべてだ、本当なんだ」と告げるんですが「フフッ、変なdnd。kbnの身も心も10年前からお前のものだぜ」と優しく目尻をとかしたkbnは囁くだけなんですよね。
お前のことだいだいだーいすきだけどなんにも信用してないよ

今後10年引きずるのはdndでした。
kbnの恋は終わってしまったからね。

自分のせいで情緒グチャグチャになってるdndに対して「面倒なことになっちゃったな〜」と思ってるkbnくんサイコー すき
kbnくんもグチャグチャだもんね!取り繕うのが上手なだけ

category:ポ
prev top next




-エムブロ-