言って御覧
2023.4.7 14:41 [Fri]
ライブ感想
めちゃよかった、、、、
生きてる!!の一言に尽きる
単純にライブが楽しすぎる。私音楽好きだったんだ…と思った。造詣は深くないけど、純粋に音が鳴っているのが好きかも…腹に響く低音が心地よい。あと酒飲んで酔っ払いながら身体を揺らすのは世界で一番サイコーなんよ。

としみつ良かった
特に歌も違和感ないというか、普通に上手いんだねて思った。音源とほぼ変わらないと思うな。声量はめちゃくちゃある!という感じではないのかも。
ハアてか元々額広いタイプではあるけど前髪の生え際後退してて推し歳取ってるかわいい人間てなった。綾部の時より成長しているな…

曲はほとんど知らなかったけど、としみつの作る曲のメロディラインが私の好きなタイプだったのでとてもノリやすくて良かった。歌詞は相変わらずとしみつだなという感じ。

歌ってるときハイキック多いのよかったな…右来たり左来たりして奥の方にも手を伸ばしてくれるのもファンサありがとうと言う感じ。途中手掴まれてた人、おそらく男性だけどマジで羨ましいな…
コーレス慣れてる感じしたな。意外とライブこなしてる数多いもんな。途中のメンヘラ仕草もめちゃくちゃ良かった。クソまんまと乗せられてしまう…すき…あいしてる…
「お前ら歌えんだろ!」てサビ任されるの良…なってしまった。私は知らんかったが…でもこのために覚えたいよ…
6月も当てたいな!!
としみつ、、、、私の舌の上でころんころんしたな、、、、、

category:RPS
prev top next




-エムブロ-