スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひと安心

本命のチケット届いた!
どうやら事故に巻き込まれちゃったらしく、遅くなってしまいます申し訳ありません…って連絡きてびっくり。ドライバーさんに怪我は無かったみたいだけど、タイヤがダメになっちゃったみたいで。22時頃にわざわざ来てくださって本当に申し訳なかった…ありがたい限り。

前回のように一桁が来るわけもなく…普通だった。笑
月末のツーマンのチケットも来たし、どちらも楽しみ(*´ー`*)やっぱり全員揃ってるライブに行きたいけどね。
12月は仕事で確実に休みが取れないから、11月のツーマンで年内最後だと思うと寂しいな(。_。)

タイトルなし

みやのさんの新曲とナイツと紅月!

今日届くはずの本命のイベントチケが届かない!うーん。落選したのかな

31

昨日念願のヴァンパイアキッス食べてきた(((o(*゚▽゚*)o)))朔間兄弟…!
無意識にスモールトリプル頼んだけど、そんなん頼むから太るんだよっておこられてしまった。゚(゚^ω^゚)゚。

タイトルなし

推しユニットっぽいグミも購入
指が写ってごめんなさい…デブ…(^o^゚)

中身出てるくま

なんかもろた。ガチャガチャでわたしの好きそうなのがあってやってくれたらしい。笑
中身出てるくまとか好きでしょって言われた(^o^)中身出てるくまとは……言いたいことはわかるけども
前の記事へ 次の記事へ