スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

スバルくんきた(*´ー`*)わーい
彼氏と出掛けてくる

タイトルなし

スカウトするよねー
凛月来ないよねー
こーがくんは来てくれた(*´ー`*)田舎のヤンキーみ。かわいい。

恒常しののんも来てくれた〜おそらく今までで合計15枚ぐらい来てくれてるよ(遊園地薫くんの時に4枚引いた)かわいいのにポイントと化してしまうのが悲しい〜

かわいい

この慎くんめちゃめちゃにかわいいです

本命のサイトにログイン出来ないんだけど前までどうやってたんだろうか(゜-゜)というか代替えでアプリ取りまくってるけどいいのかな(゜-゜)

この機種にも私の好きな顔文字がちゃんと入ってる(゜-゜)

お久しぶりです

スマホがぶっ壊れて泣いてます
電話帳が全て消えてしまった〜
ラインもログインできないからかなり困る。やばみ
誰とも連絡取れないから代替機でソシャゲしまくってる。笑
今日は大好きな推しの慎くんの誕生日です
多分一ノ瀬トキヤくんぶりにどはまりしたキャラ(^o^)
課金したって限定SRは出ないd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b
400連したけど出ないよ

慎くんのお誕生日どうしてもおめでとうって言いたくて必死でログインパスワード入力しまくった(^o^)

タイトルなし

気づいたらあんスタのイベント終わってた
ダイヤ回収までしかいけなかった…(^o^)今回のボーダーはトイランドと同じぐらいかな?
もうすぐで2周年。10連3回無料って発表されてるけど1周年と同じで1、3回目星5確定の方が私は嬉しかったなー。課金するから星5をくれ
遊園地の薫くん求む……(゜-゜)
カードバトラー晃牙くん開化したら凄くかわいくて(*´ー`*)開化のイラストもかっこいいし、モーションのドヤ顔かわゆい…(*´ー`*)

細谷さん休業でほっけー君の声が変わってしまうの悲しいな。推しじゃないのにとやかく言うなよって感じだろうからあまり言わないけど
前の記事へ 次の記事へ