スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネギ

チケットがやっと手元に!ずっと仕事だったから受け取れなくてめちゃくちゃ不安だったけどやっと受け取れて良かったー!!!
一部はそこそこなんだけど、二部はこれ入ります…(^o^)?って番号…まじかまじなのか…このクソ暑い時期にどれだけ詰めるのか不安(。_。)そもそも見えるのか(。_。)少しでも多くの人にって言うことはよくわかるんだけど、ミックスであった前スカスカ後ろぎゅうぎゅうになったら嫌だなぁ。。
当たっただけいいと思わなきゃいけないけどすぐに文句出てきてしまう自分がほんっと嫌。
憂鬱な気持ちは嫌だーせっかくニカさんの誕生日なのに(/_;)気持ちよくお祝いしたい(/_;)

タイトルなし

スマホいじってたのはライブの転換中です………一応
昨日は楽しかった!普段聞かないバンドが聞けるから対盤好きなんだよねー。昨日のメンツは全部見たことアルバムけど
マイナスさんむかーし前の彼氏から連絡来て、動員で入った時に見たんだよね
お面のひとで気づいた

キラキラしたやつだったり、ジュリ扇みたいなの好きだから見てるだけで楽しかったー
ダウトかどっかもジュリ扇みたいなの使ってたなぁ?

タイトルなし

チキンハット行って来ました
みきさんかっこよかった!ほぼお友だちに会いに行くようなもんだよ…って思ってたけど、お友だちに会うのと同じくくらい楽しんできた!!
やっぱりみきさんの歌が大好き〜(; _ ;)隣にいるのがけさん、ミックスのメンバーさんじゃないのがさみしかったけど(まだ言ってる…)みきさんかっこ良くて大好きだなぁって改めて思った1日。音源も買ってきたし沢山聞こう
MCないの勿体ないよねー。これが今のやり方なんだろうけど、あんなに面白いのにみきさんしゃべらないなんて…ってお友だちと話してた
みきさん入ってきた瞬間ニヤーーーってしてしまって、人間しばらく会えなかった好きな人に久しぶりに会うとニヤニヤしてしまうんだなぁって思ったり。
終わってから鏡見て安定の歯紅芸人……いい加減にしろお前………いやどうせみきさん見てないだろうしいいんだけども
とにかく楽しかったからよし!!!!ゆーたさんの煽り?から始まる曲と3曲目にやった曲がとても好き。

終わってからノストラさんをのんびり後ろで見てて、終わったらお友だちが、ちょっと離れてたけど隣でみきさんが見てたよって言っててびっくり。全然気付かなかった………言ってよぉおおお!!!!!!!!無理か(^o^)
後ろ通りまーすって誰かが通った時も、はーいってスマホいじりながら見もせずに返事したけど(すみませんめちゃくちゃ失礼)お友だちが今通ったのみきさんだったねって………だからその時言ってよぉおおお!!!!!!!!
関係ないことダラダラ書くから長くなるんだよ。おわろう

そういえばネギ当落恐ろしすぎて考えるのをやめてたんだけど今日だったよね…不在届けいまのところ来てないけど明日来たりするんかな…絶望するよそんなん
今日改めて思ったけど、やっぱりけさんに会いたい。ちょっと前までは当たり前のように隣に居たのになぁって考えては苦しくなる
楽しかった気持ちと、少しだけ見たい時に見に行けるの羨ましい気持ち。

いやだから長い(^o^)(^o^)(^o^)
前の記事へ 次の記事へ