スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わああああああ

けいじさ〜ん(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)

ほんと…お互いに健康に気を付けつつ、いつか来る日まで頑張りましょ〜!

とリプのような感じでリアタイ更新d=(^o^)=b

あ、そういえば

挨拶まだだった!明けましておめでとうございます!今年もちまちま更新していけたらな〜と思います。ネギを楽しみに生きていこう。

あわよくばミックスのライブが見たいです………言うだけタダなので言っとく。。。

今日は!

けさんのお誕生日o(^o^)o
お誕生日おめでとうございます〜!今でもずっと大好きです。一番大好き。
また一緒にお誕生日をお祝いできる日が来ると良いな(*^^*)
これ10周年のときのけいじバで当たったお皿d=(^o^)=b当たったことリアタイにかいたっけ?当選者かなり少数だしなんか怖いから誰にも言わんとこ…って思ってたし、多分言ってなかったはず
もう解散しちゃったから言ってもいいよねd=(^o^)=bめっっちゃ嬉しかったけど誰にも言えなかった〜

ダサい加工申し訳………英語の綴りも合ってる自信ない(。_。)

仕事忙しくてお久しぶりな更新になってしまった…でもコロナでお仕事ない人もいるんだからやる仕事があるだけマシだよねと思って頑張る

けさんとまた会えますように…そしてライブが見られますように!
前の記事へ 次の記事へ