スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりにピオフィ

ついに楊やりました!

良すぎた…めちゃくちゃ良かった…(TT)ルイもユエンも最初から嫌な感じ…と思っていたけどルイ良い人だった(TT)ユエンは、、、( ;∀;)笑

楊のバッドエンドは結構前にやるか〜って言ってた時に回収していたんだけど中途がなかなか回収出来ずに手こずってた(;^ω^)

正直に思ったのが、ベスト→バッドの流れの方が自分的には良かったのかも…。
というのも、バッドの展開を迎えたとき最後の最後まで楊の気持ちがわかっていなくて、どうせ殺されるんだろうなぁとか捨てられるんだろうなぁと思いながらやっていて、でもそうじゃない終わり方だった訳ですよ…。
その時私は解ったような気持ちになっていただけで楊のこと一ミリもわかってなかったんだなぁと気付かされた…実際全然わかってなかったよ
楊の中でどんな変化があったのか、一旦ベストで見てから(無印でベスト迎えてる時点で察しろって話だけど)バッドやってたほうが自分では気付きがあったかもなぁなんて。
まあ結局バッドに直行したからどっちが先になんて言えないけど!笑

そんでまぁ〜オルロックが…言えないけどオルロックが…(TT)
ベストは最高に良かったよ〜またしばらく余韻に浸りそうなストーリーだった
楊ジャイアンみたいなことばっかり言ってるとか思ってたけど最後の最後でめちゃくちゃ良かったしこのルートではリリィもメンタル強いし最後までハラハラするし読み応えあって面白かった〜。
双子との絡みも多くて特にランとは仲良くなっててニコニコしちゃった。

教国絡みの話、今の所あまりわかっていないけどどうなんだろうね?

ぶっちゃけ言うと終焉のヴィルシュを買いたいなぁと思っていて、発売までにピオフィ終わらせたいと思っていたけどこれは無理な予感がしてきました
ダンテ終わらせて余韻に浸らない訳がない…(ヽ´ω`)笑

ぱちぱち

拍手ありがとうございました!見ていただいて、拍手していただいて励みになっています(・ω・)つ⊂(・ω・)

久しぶりになってしまったのですが、特に何もしておらず…前にも投稿した通りひたすらに毎日仕事→帰宅→ごはん→お風呂→You Tubeからの寝落ちを繰り返しておりました
毎日嫌だなぁ。学生の時みたいに何も考えずゲームで徹夜したいよ。
と愚痴はこのへんにして。
さっきあんスタソウル編がスタートしたので!ガチャガチャしてきた!
ベーシックの星5確定スカウトはアンデと決めていて、薫くんとアドニスくんが完凸リーチだったからどっちか来てくれたらいいなぁと思ってたら薫くんが来てくれて無事完凸!やたー\(^o^)/!虹色開花もぼちぼち頑張る。青の中ピースが枯渇してて激ヤバ。笑
ミュの方はアンデほぼ完凸してるから選択肢になくてソウル編で星5唯一持ってないニキくんのクレビかもうすぐ完凸できそうなのが多いナイツで悩んで結局ナイツのニャン銃士凛月が来てくれて完凸できた!
周年スカウトはどちらもすんなり零さんが来てくれてほっとしている。。あとは単発で重なったらいいなぁ(・o・)

あんスタも情報が沢山で楽しみだねぇ。ジュンくんと茨の年相応(?)の絡み好きだから次の箱イベ楽しみ〜。
アイドルランクAにむけて薫くんの育成また頑張りますか!

でへへ

まだやってすらいないのに買ってしまった…いいのいいの、絶対やるんだから♪ \(^ω^\ )それにしてもダンテカワイイな…特典のブロマイドみたいなのに書いてあるセリフが最高すぎて見た瞬間やばい笑い方しちゃった。良かった、家で。笑

どうしてもジャケットのダンテを綺麗に写したくて、いつも使ってるカメラアプリじゃなくてスマホ内蔵のメチャクチャ画質良いカメラで撮影したは良いものの、サイズがデカすぎて添付できず結局リサイズしたから画質落ちるっていう/(^o^)\
意味なかった…( ;∀;)けど気持ちよね。きっとそういう気持ちが大事◎
ナイツの新曲も一緒に買ってきた!こっちもめっちゃ好き!

いつになるやらわからんけど聞くの超楽しみ〜。楊…今日やらんかったな…今からやろうかな

ぱちぱち

拍手いただいてました♪ \(^ω^\ )まとめてになってしまいますが、ありがとうございます!見ていただいて励みになります〜(・ω・)つ⊂(・ω・)←お礼の握手してるつもり
余談ですが。自虐でも何でもないけど本当に趣味を話せるような友達がいないので自分がただ好きなものをつらつら書いてるリアタイに何かしらリアクション頂けるのが本当に嬉しいんですよねぇ。一緒にオタクしてた友達も大人になっていくにつれてこういう趣味からは離れていってしまったし。私はこれが好き!って堂々とできる人が羨ましい。誰も気にしてないだろうに人の目が気になって本当に好きなものとか周りに言えないし…。唯一話せた上司は移動しちゃったし(TT)だから見てくださる方と共通の趣味という大きなくくりで繋がれてる感(?)があってうれしい〜いつもありがとうございます!
語彙力がなさすぎていつも同じことしか言えんのが泣ける
そもそもこのリアタイは語彙力(?)文章力(?)をつけるために始めたはずなのに!!始めた頃と語彙力一ミリも変わっとらん!おかしい!!
なんかお礼のつもりがクソ長自分語り始めてしまい、文章の締め方もわからんからもうそのまま楊の話する↓

グダグダしつつも有言実行で楊途中までやりました!いやー。やり始めたら面白いから止まらんのよ。結局こんな時間までやっちゃってるし。笑
まあ結論言うと2回中途エンドで終わったんだけど(*_*)笑
初週はこれ選択間違えたら死にそう…ってわかっていながらも即死んだ。楊との無印ベストに行ったときの事を考えながら選んだはずだったのに…
2回目のバッドは楊…様子がおかしい→アレなんか嫌な予感が…まあ大丈夫か→楊…!?嘘だよね(;^ω^)?からのメンタルに来るバッドだった/(^o^)\心が折れて今に至る

というかオルロックが楊のルートでも辛い思いしてて泣ける…どうしてこんな…幸せにしたい(TT)そう思うと先にやるより後にやればよかったかもしれんなオルロック…今更だけど
明日休みだから明日で楊やりきりたいな〜とちょっと思ってますがどうかな
おやすみなさーい

こんばんは

いやー。最近やる気が起きない…毎日毎日仕事から帰ってきてごはん食べてお風呂入ってYou Tube見ての繰り返し。
ドラマCD出るまでにダンテやりたいなぁとか思ってたけどダンテどころかオルロックしか終わっていないという(・?・) ゲームやってる時とかによくあるんだけど、シナリオに満足するとこそでやりきった…!ってなってしまい、手が伸びなくなる
それが今(・?・) 笑
オルロックよかったのよ。本当に。

というか厄介なのがピオフィだけじゃなくてあんスタもその傾向にあって、アンデのSS読み終えて満足しちゃってる+今まで目標で頑張ってたアンデ全員ランクBも終わったからディスコも今のイベントもまぁ〜全くやってない。笑
特にミュの方。べはもう生活の一部みたいなもんだからね\(^o^)/ディスコも日和くんまではなんとかがんばったし今回もどっちもいけそうだけどミュの渉は星5持ってなくて、ツアーやりきれば絶対手に入るのに、欲しいのにまぁ〜〜やる気が出ない。ダメだこりゃ。グミは使い切ったけどホイッスルまだ80個くらいある…絶対使い切れんもうお仕事で消費するしか(ヽ´ω`)
スマホ買い替えてから画面のデカさに慣れないのもあるのかなぁ

とりあえず明日時間あったら楊やろう♪ \(^ω^\ )
前の記事へ 次の記事へ