間空きました

お久しぶりです!更新ない間も拍手ありがとうございました(*・〜・*)励みになっております!ほんとに(TT)

私事ですが結婚しまして!いや私のリアタイだから私事もクソもないのですが。笑
まあでもほぼ生活は変わらないですね。むしろゲーム三昧…。あんなにも次はヴィルシュやりますと言っていたのに、風花雪月無双の体験版やったら風花雪月で頭がいっぱいになってしまい、止まってたエーデルガルトルートぐんぐん進めております…。ちな帝国の軍として進むルートです。
これネタバレ見てしまうのが嫌だったから攻略とか見てないけど、選択によってストーリーが分岐します!って出てきたからエーデルガルトを守りついていくのか、剣をむけて別れるのかどちらかに進むのかなぁって思ってる!違うかも!笑
てかね、ディミトリ好き過ぎて他のルート出来ん…とか思ってたんだけど案外出来る\(^o^)/まあまだ青獅子キャラがほぼ出てきてないってのもあるけどこんなこと言うのもアレだけどクロードは…クロードは…躊躇なくやっちまいました( ;∀;)まだ関わりがないのでね
でも今ならディミトリもやれる…気がしないでも…ない。。結局どっち…
ディミトリの時よりもストーリー(?)に説明があるかも。そうだったの?って事沢山ある〜
て感じでエーデルガルト終わりまでやりきりたい!
しかし明日から推しイベ!しかも苦手なツアー!やりきれるか?いややりきる!(あんスタの話をしています)一彩くん2枚で挑むぜ!頑張る!

休みの日恐ろしいくらいゲームばっかだから自分の体が心配になり、リングフィット買った<( ^ω^)>1日20分くらいしかやってないけどやらんよりはマシかなー痩せたいけど!リングフィットも楽しぃ〜!

泣きそう

ガチで自分が悪いのですがスタライの日にちと自分の休みの申請を間違えててガチで泣きそう…実は25日当選してたんだけど大阪公演のことがすっかり頭から抜けてて、お休み申請しておらず( ;∀;)
勝手に当選してるのが26日だと思いこんでたから既に他の人と26日の休みを変わってもらっていて、もうこれ以上変われないんよ(TT)(TT)うえ〜〜〜やっちゃったもう泣きそうはぁ。ショック。。。finePっぽいお洋服揃えたのに〜(TT)はぁ(TT)ため息止まらん
自分の確認不足だからしょうがないけど。ということで大阪公演行けなくなってしまった(*_*)ちーん。。。悲しみ。。病み

改めて

イベントお疲れさまでした!
べ全然頑張れなくて結局1枚(TT)みゅは初めて虹トロ取れたっ!推しイベだったから嬉しい〜(*・〜・*)
全然返せていなくて申し訳ないですが、拍手もありがとうございました!いつも励みになっています( ;∀;)
あれよあれよと次イベの発表…次は颯馬くんですね!ヘアアレンジめっっちゃかわいい〜

お疲れさまでした

最高過ぎるイベストと曲をありがとうハピエレ(TT)
薫くん推しで幸せだよ( ;∀;)
前の記事へ 次の記事へ