うえええん

拍手ありがとうございました!はげみになっております!いつもありがとうございます!
更新前に前回の投稿確認したら、何故か顔文字が文字化けしてしまう現象に陥ってしまった(?+?_?+?)
どの顔文字は使えて、どの顔文字は使えないのかわからないから見づらかったらごめんなさいm(_ _)m

零ちゃん2天井でなんとか完凸、、、泣きそうほんとに。。しかも黄色石が無くて全然育成できん(ヽ´ω`)SPPめっっちゃ良かった…!アドニスくんと薫くんのIMMORALWORLDも楽しみ!

やりましたぁあ

ついに風花雪月クロードルート攻略したぞおおおぉおお!長かった…本当に長かった(???;?∀?;?)シナリオ一番良かったかも。
クロードだったら主人公女性でも男性でも良さそうな少年漫画みたいなストーリーだった!
本当にキャラみんな良かったな。。あれだけヒルダちゃんと結婚するんだと言っていたのに…普通にストーリー進めてたら…もうリシテアしか無理だろぉ!?!?
なんて思っていたら…ヒルダちゃんはイグナーツと結婚してしまい、最初に選んでたマリアンヌはローレンツと結婚したのであった…ちなレオニーもクロードと結婚しちまった…。みんな幸せにな(?T?T?)

次はダウンロードコンテンツやって、あっさりめみたいだし年内までに風花雪月終わるかぁ?
正直もう一周ディミトリやりたさあるけど、流石に他のゲームがたまりすぎてる(?;?^?ω?^?)

あんスタべもグミのおかけで一彩くん取れたので、とりあえず今は休止中〜
やっぱり次は終焉のヴィルシュよな!もうどんだけ前よ、やったの。って話になってくる(?・?o?・?)笑
まだ共通の序盤も序盤だった気がするが、、(ヽ´ω`)笑

とりまダウンロードコンテンツ始めるかぁ〜と思ったらナレーション平川さんでテンション上がった!
というかちょっとやってたけどセーブがなかなか出来なくて大変だった
強めのキャラ多いのに、初戦から22ターンもかかった、、、笑
ディミトリ、エーデルガルト、クロード、アッシュ、リンハルト、ヒルダだったんだけどキャラ固定なんだよね?
初手でクロードとヒルダがやられてしまい…リンハルト居なかったら完全に終わってた(ヽ´ω`)リンハルトの回復に全て助けられた(???;?∀?;?)本当に大好きリンハルト
とにかく激しんどでした。。でも楽しみ〜
おやすみなさい

ぱちぱち

拍手ありがとうございました!いつも励みになっております(*・〜・*)感謝です!
コロナ連勤明けの休みであんスタのストーリーめちゃくちゃ読みました!トライライツ、エルミタージュ、春宵一刻、イースター、VSGAME、サマーバードまで読んだっ( /^ω^)/♪♪
どれも良かったけど春宵一刻が好きだった…MVと曲も大好きになってしまった(TT)こはくくんは勿論なんだけど、やっぱり不器用な三毛縞斑が好きすぎる…。
イースターも良かった〜ひなたくんがかわいくて!というかひなたくんだけじゃないけど渉の周りの後輩たちがみんなかわいくて、負けず渉もかわいかった(・o・)あのかわいいメンバーの中でうさみみ渉違和感ないの凄すぎる!
fineにおいてだから別物だけど、英智もひなたくんみたいだったらいいのに〜とか思ったりした。笑
次は1.5部だなぁ。追いついてきたと思ったら次々に来るあんスタくん…まだ先が長そう。次イベのアルカロイド新曲良すぎる!

ついにトモダチゲーム終わってしまった( ;∀;)最後らへん、よな!待ちだったから最後のよな!見れて嬉しかった〜
バスケ部の女の子に弱い鬼瓦くん(?名前違うかも)好きだった…!笑
楽しみが多くて良かったなぁ。今期は。その他楽しんでた事の話もまたしたい〜
無事職場ではコロナ収束して良かった〜私はピンピンしております\(^o^)/この調子で世の中もおさまるといいけど

おめでとう!

今日は人生で一番大好きな不二山嵐くんのお誕生日です!はやく画面から出てきてほしいし、わたしもどうにかして画面の向こうに行きたいと思ってる!大好きです(*・〜・*)

そしてあんスタみゅお疲れさまでした…仕事で再度コロナが蔓延してしまい…度重なる休日出勤で完凸出来ず(TT)はぁ( ;∀;)3凸しか出来なかった悲しみ。。。。
しょうがないけど(TT)
というか蔓延しててもなんで私はならないんだろうか…?いや健康で良いことなんだけど!笑
ほんと前も言ったけど皆様もなるときはしょうがないけど、お気をつけて…!

こんちゃす〜

まずは拍手ありがとうございました!いつも励みになっております\(^o^)/嬉しぃ〜!
コメント下さった方→推しでしょうか…教えて下さってありがとうございました!かっこいいですよね(*・〜・*)♪イベお疲れさまでした♪ \(^ω^\ )コメントありがとうございました!
いま絶賛やる気がない期で…もうダメだぁ。。ようやくアドニスくん1枚しか手に入ってないんだよぉ〜でも本当にダメ(ヽ´ω`)やる気を下さい…

ファイヤーエンブレムもやる気出ないし、リングフィットに関しては…もはや…( ^ω^)笑
でもスタライまでに痩せたい( ;∀;)やるかぁ?

そういえばバスタフェの続編決まりましたね!発売楽しみ(*・〜・*)オトパも昨日移植の発表あったみたいだし、今日も何かあるかなぁ?
前の記事へ 次の記事へ