---------------------------------------


スキズとか他のグルが荒れてる中
ドリムは色々日本のスケジュール発表されてわーいってなってるのうける。

元ステイとして言うけど
NCTのこと名前覚えられないからって
NCTなんちゃらとか書くとステイのイメージ下がるからやめたほうがいいよ。

こういうブログで書くのはいいけど
Twitterはやめようね。
学生だろうけど。

とにかく最近いろんなK-POPグルがプチ炎上or猛炎上してる中でドリムは平和な方(T∀T)*.+

でもなんか起きそうで怖み(T∀T)

マクとヘチが特に多いイメージやからマクヘチ気をつけなさいよ!笑

とかいってたらわたしのジェノに何か起きたりするんよな。
まじでドリムはこれからまだ頑張らなあかんからやめてね、、、(切実)

てかIVEのイソちゃんに似てるって言われてから友達にIVE教えてもらって色々観たらガチでイソちゃんにはまってしまったわ。

インガのMCも決まったし早くイソちゃんMCしてほしいな(//∇//)
イソちゃん可愛すぎてまだ始まってもないのにゼベワンペンに叩かれてるけど妬んでる人が叩いてるだけだからイソちゃん気にしないで笑顔でMCやってほしい!
たのしみ(*´∀`*)

色んなアイドルと並んだりチャレンジ動画撮ってくれるのもめっちゃ楽しみ(*´艸`*)

ドリムと並んでほしい、、

てかイソちゃんにZOOやってほしい
イソちゃんとZOOメンバーお似合いすぎる、、、

とかXに書くとぶっ叩かれそうなのでブログで密かに書く奴。
まあここは好きなこと書いていい場所なので(ˊ˘ˋ*)

ブログぱんざい。

さて今日はお仕事ひかえめにして
K-POP鑑賞会やりますかね~。

イリチルは活動あるかわからないので
とりあえずドリムとWayVは全力応援!


#NCT DREAM
#NCT WayV
#IVE