(*>Å<)つ 6/25DATEレポ


昨日のデートレポいきます!
順不同です><


・朝からバスで帝王との待ち合わせのショッピングモールへ。
移動中に大変気持ち悪くなって、到着が待ち遠しかった>< 

・おはよう帝王!今日のファッションもまああじイケメン…っ!!!!
ふらふらしつつ帝王と遭遇、びっくりしながら「どうしたの!?」って心配してくれて…近くのソファにお座りすることに。ありがとう…。帝王の風邪の心配をしていたのに、自分が帝王に心配をかけてしまった…。空きっ腹のせいもあると思ったし、ご飯を食べることに。

・2人ともお腹の調子があまりよくなかったため、お昼はうどん。
これは無理、これは食べられる、のわがままですみません…。一緒にうどん食べて、自分は目の前のイケメンを見つめまくっていました。

・ご飯食べ終えてショッピング。
回復したため元気!迷惑かけたのに、心配してくれたり、「よかったね」って言ってくれたのも嬉しかった…。ああいうとき、暖かい気持ちになる…。

・プリクラ撮影!
kisskissだっけ?あれには今後気をつけようね!
帝王のコーデ撮れてほくほくしたあ…っまじでいけめんだ!モードエロカッコイイ!(笑)

・アクセやお洋服を見る。
帝王はブーツや、オープントゥの編み上げサンダルが気になるみたいで、見たり履いたりしてらっしゃいました!最後まで悩んでらしたけど、ひとまず保留になったね?
お洋服はサルエルを見てらっしゃいました、そういえば夏はサルエルって涼しそうだ…!
帝王お気に入りのお店でアクセを見てたら、かっこいいバングルがあって…店員並みのゴリ推しをかましてお買い上げに…。レジの前で、自分が買うだのなんだのと言い合う2人組(笑)

・帝王のお母様のプレゼント購入
お店を見て悩んでいる帝王を見ている時間も、なんだかほくほくしたな…。家族を想ってプレゼントを選ぶ姿も、素敵だなって感じた。御家族を大事にしてる姿もやっぱり好きです。

・本屋さんに行って、カフェへ。
私はB*Lを買いまして…その後一緒にお隣のカフェに行きました。前から気になってたのに行きそびれてたから、帝王が言ってくれてよかった…!席が無かったのでお外でお茶タイム。頭が痛いという帝王にハラハラして…でも回復して安心した…。
ショックスを見せてもらって、載ってるみなさまを見ながらお話、重いのに持って来てくれてありがとう!おかげで奇跡のツーショが見られた…!
「来週から時間気にせずにゆっくり会えるね」って言ってくれてうれしかったな…、「会えるね」の部分が入ってたからね…!
ケーキも飲み物もおいしいお店でよかったね、また行こうね?

・カフェで2人して忘れものをしそうになりつつ、出てまたうろうろ。
お昼→カフェ→カフェだったので時間軸があまりよくわからぬ…!このあとも靴見たりアクセ見たりしたかな?

・一旦車へ。
来る時降ってなかったのに雨が…。帝王はレッスン先へお電話。電話後はスッキリしてらっしゃいました。

・再度ショッピングモールへ。
まずはドラッグストアでお買いもの!

・Tu*lly'sへ。
ゆっくりお話したいということになり、カフェへ。お店の隅っこで2人の空間をつくりつつ、お話と撮影。
帝王はやっぱりかっこいいな…こんな人、好きにならずにはおれぬ…。
車でいちゃついていい?って聞いたのに…あああ私は馬鹿である…><

・再度車へ。
帝王がおうちに送ってくれる。そして、うちのことについてお話してくれました。ずっとこうして愛しく思ってもらえるように、素敵な女性になっていきたいなって感じた…。
その間隣から見つめてセクハラしておりました。帝王はまた頭痛がおそってきたみたいで…きつそうだった。

・うちの前でバイバイ。
きついのに会ってくれて、おうちまで送ってくれてありがとう…。



以上。
私は帰ってから微妙なテンションが襲ってきて、お部屋で寝ながらちょっともやもやとしておりました。ただのいちゃいちゃしたい病でしょうね、お薬だしておきましょう。
無事に帰宅なさって安心した…っ!帰るとききつそうだったから…連絡がくるまで携帯見て唸っておりました。

帝王はやっぱり優しくてかっこいい。いつも思うけど、本当にこの人は自分には勿体ないよ。たまに恋人なのが信じられなくなるときが未だにあります。寝起きとか、夢なんじゃないかとかこの間思った。
見合う人間になれるよう、今後も中身も外見も磨かなければなりません。

帝王、昨日もありがとう…。
今日はゆっくり休んで、すこしは風邪はよくなったかな…?
来週も会えるの、楽しみにしてます。


06/26 21:50
[お嬢]
(0)




・・・・


-エムブロ-