(*´ω`*)つ 手相


見てもらった!

ていおは社長が向いてるらしい! そして、弁護士とか政治家とか、事務とかアート系まで向いてるみたい!すごすぎ!家庭と仕事の両立ができるって!まさになうですな(*´ω`*)
そして海外運がいいなんて…うらやましすぎる…!
恋愛は、一人じゃ満足できないらしい(*^ω^*)笑 どこか冷静になっているとこがあるらしく、理性で止めずに甘えると喜びにつながるとか。悦び…?(*^ω^*)


私は、これから新しい勉強をして、来年から接客をするといいとか!あと、自分で育てた野菜とかでご飯を作るのもいいみたい!嬉しいことに、人を引き付ける魅力があるんだと、えへえへ(*´ω`*)35歳から仕事と人間関係が広がるって!わたしはやっぱり人間大好きだって!
直感を大事にしなさいとも、エネルギーで満ち溢れて、感情豊かだともいわれた!スピリチュアルなものを感じるとも。
結婚を一回から三回していいって(笑)今の相手と、来年か再来年あたり結婚もいいと(*°∀°)=3


なんだか、これからが楽しみで、人生これからだなってすごく思った(*´ω`*)はぁ…なんかいい流れだな、最近特に。

はぁ…なんか、今日見てもらえるのは決まっていたんじゃないかと感じたな。なんか不思議。


人生って不思議ー(*´ω`*)


08/31 12:43
(0)




・・・・


-エムブロ-