スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キリ番報告御礼★

 2/25に65000番を踏まれた有さま、ご報告ありがとうございました。
 これからも日々精進していきますのでよろしくお願いします!!



 ってか……うわー60000もいってるのか〜とか改めて実感★
 そしてまだ結城さまのリクエストの准伶書けてない……!!



 が、頑張りますっ

 添付はまたまた?佐久間さん。
 あれ、これまだ載せたことないよね……?

パンのみみは時に凶器と化して我々を襲う

 タイトル、意味わかんねー

 とか思った人(多分それがフツーだと思う)の為に解説。



 アレだよ、食パンをトースターで焼くとカリカリになるよな。
 そのみみの部分って一番カリカリで固いだろ、アレ食べると時々……………



 舌が切れるんだって!!!



 ……あれ? 切れない?

 自分、今日も切れたよ痛かったよ血ぃ出たよ。





 ……え、皆は切れないんだ。へぇー、ふーん……あそー、そうなんだ。。。

もしかしたら自分は……S寄りではないかも

 変な話だけどね。ヤバイ話ではないよ。つか性格?

 SってのはサディスティックとかマゾヒストとかのSの事なんだけど。



 S寄りじゃないってのは=Mってワケじゃなくて。





 そんな生温くなくて、根っからのSなんじゃないかなーとか。





 なんてか、人が逃げ惑う姿とか愚かで笑える。。。恐怖に陥ってる人とか、もうかなり可愛い。。。

 ……可哀相って思うときも在るからドSではないと思う、んだけど。



 主人公可愛さから良く虐めちゃうし、でもやっぱ幸せになってほしいから最後は救っちゃうけど。





 あれ、結局どうなんだ?

頑張ってるけど筋肉って脂肪より重いんだよね?

 だったら筋トレはダイエットには不向き? となると、やっぱ食事制限か……?

 今回は久々に蒼空サイトの今後を語ろうと思う。……運命論者の更新が出来なかった償いとでも、最近中間軸をほったらかしにしてた反省とでも、他の話が全然進んでないことへの謝罪とでも、お好きに受け止めてもらって構わないので。あ、個人的には全部引っくるめちゃってるつもり。はい、そこ『横着者ー』とか『自己満足だろ』とか言わない。わかってるから。





 人によっては今後の展開が予想出来ちゃうかもな内容なので、見たくない方バックぷりーず。










 楽しみなくなるかもですよ?















 いいんですね、後悔しませんね。じゃ、始めます。



 まずメインと詠ってる中間軸(C.S.)から。

 今後の最重要なキーパーソンは勿論『秋吉サクラ』。彼と伶のバトルが勃発したり、修が絡んできたり。定期試験では意外な結果が出たり、夏休みの夏期研修旅行は勿論、その後には学園祭、またコンテストと云ったイベントが盛り沢山★全校生徒に彼の正体がばれるのは何時……? 確信し始めた炯咨や透真、由比凪は伶とどう接していくのか……? 奏夜の秘密……? 炯咨と准平の決着は……夜羅の目的は……和月の真意は……そんな所を解き明かしていきたいなぁ←



 次、続きが気になると噂される運命論者(F.I.)。

 両想いとなった筈の神酉と佐久間の間に立ち塞がるのは晄良を始めとした従兄弟たちだけではなかった……?!
 彼らによって擦れ違う二人はこの先どうなっていくのか、神酉は佐久間を守る事が出来るのか……? 佐久間に幸せは訪れるのか……? 一筋縄ではいかない彼らの苦しく切ない物語に決着は着くのだろうか――。てな感じでお送りしたいと思ってます。



 次は、そーいえば最近更新してないや、な三河弁のスプロケット。

 これはですねー、まぁ兄弟互いに文化祭ありますよね、そこで決定的な出来事が起こるわけですよ。
 呼詩は佑希に想いを伝えるのか……? はたまた佑希が呼詩の気持ちに気付くのか……? 佑希が、呼詩が動いたとき、俊介や拓真のとった行動とは……?
 汰壱率いる生徒会も活躍予定★



 お次はヘタレとツンデレなバカップルの会話、アネクメネ。

 ってもこれは1話完結なので得に言うこと無し!



 で、多分一番更新してないジェノサイド。

 今は特にサイトに書いた粗筋以上のことは考えていないのでノーコメント。



 最後に拍手の平凡受けのタイトルすら未定な話。

 ぶっちゃけ最後は佐古と和泉をくっつけたいと思ってます。今後はその過程における、ちょっぴりSな先輩方や腹黒い親友や主人公を敵視する後輩とのいろいろな出来事の中で揺れ動く和泉の気持ちと実は策士な佐古の様々な和泉ゲット作戦を……書けたらなぁ。。。





 言っておいてなんですが、予定は未定であって変更されても怒ったりしないでくださいね。話が変わってくのは自分じゃもう止められませんから。



 あぁ、疲れた。。。

 太陽サイトの方もこーいうのやりたいなー……。

体育座りって、なんか可愛い……

 膝抱えてー顎のせてー上目使いで見つめられたらー……ねー。



 ……でも書けない。ら〜ら〜






 あれ、何かテンション可笑しい。。。

気付かないと双方が淋しい思いをする……

 再試用にバイト入れなかったので2月はもうバイト無し。以前発表した結果から分かるように再試験も受けなくていいワケで。
 つまりは夜更かしオッケーな桐刃です。





エンドレスバトン


◆送り主の名前は??
汐里さん。年下の女のコ(笑

◆どんな関係??
ブログ友達……って言うんですかね?

◆どこで出会った??
もちろんブログ(此処)で

◆話しかけたのはどっち??
汐里さんから。だって自分、臆病だから

◆第一印象は??
元気だなぁ、若いなぁ

◆今はどう??
若いっていいな、怜悧な子だなぁ

◆送り主好き??
好きじゃなきゃ友達とは言えないですよ

◆例えばどこが好き??
コメントしづらい記事に食いついてきてくださるところ……は半分冗談で。人を思いやることが出来る所

◆送り主に愛を叫んで下さい。
生イラストが見てみたいです(本気

◆送り主に一言
↑で愛というより願望を叫んでしまってすみませんでした、人間誰しも欲には勝てません!←

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??

●胡蝶蘭
●テルさん
●あめさん
●ハルさん
●君影さま
●理人さま
●送り返し良いですか、汐里さん
●8人もいないんです、氷室さま




ご指名です
お世辞なし
エンドレスバdだから止めないでお願いします


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

もしかしたら埃アレルギーかもしれない

 今日は昨日程ではないけども風強かったなぁ、と。まぁ昨日は家から出てないから何とも言えないけど。。。雪、降ってたんだってね。

 朝、9時からバイトだったので家を8時30分に出る予定だったんだよね。今、マイ★バイセコがパンクしてて歩いていかないといくなかったんだ、で、ホントは1時間前の7時30分に起きようと思ってたんだけど……起きたら8時10分でびっくり。

 急いで支度して35分に出たのだけれど。早足で頑張って45分過ぎに着いたら、まだ店長来てなくて。



 ま、一回遅刻してきたことある人だから気にしなかったけど。



 で、洗濯して掃除して花に水やって寿司作って……そんな感じでバイト終えて。
 帰りは追い風で、背中押される感じで楽ちんだった。行きは向かい風で冷たくて仕方なかったケドね。

 帰ってカレーうどん食べてからはベッドを分解したり運んだり組み立てたり分解したり運んだり組み立てたり……。
 1階で母親が使っていたベッドを解体して2階の弟の部屋に持っていき組み立て、2階の自分の部屋にあった二段ベッドの上側(誰も使ってなかった)を解体して1階の母親のベッドがあった所へ持っていって組み立て。。。
 普通こーいう事って男がやるモンだろーが。
 なのに家の男どもときたら……。





 まぁ、グチグチ言ってもしょうがないね。





 てか、埃っぽいとこに長時間?いると鼻がむずむずしてくしゃみが出て喉が痒くなって声が変になる。

眠いのではない、今わたしは寝たいのだ

 意味わかるかなー。

 取り敢えず、眠いワケではないんだよね。けど、横になって、出来れば眠っちゃいたい気分。



 明日はバイトが午前中あるからなー、でも流石に寝るには早過ぎるよね。それこそ今時小学生でも起きてる時間だよ。
 ちなみに自分は中2迄は9時には寝てたよ。やることなかったし。テレビは1日1時間だったし。
 中3でパソコンに取り憑かれて夜更かしとかし始めて今日に至る、て感じだな。





 取り敢えず今からは横になって小説打ちつつ眠気がくるのを待つことにするよ。。。

今年も狙ってみました

 ちょっとテレビ見てて外しそうになったけど。





 さっきのイラストは猫青年と黒?猫。猫青年は黒?猫に引っ掻かれた様ですねー。

 んで、こっちがその黒?猫少年。


 ちなみに妹に見せたら『兄弟?』とかコメントされた。……考えてなかったけどそれもオイシイかも。



*画像切れる方へ
 →猫青年
 →黒?猫少年

ねこのひは1987年に制定された

 みたいだよ。

 猫の日制定委員会によって。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ