スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5人全員描いてみた

 今日で長かった試験も終わりだ……!! とか思ってたらいつの間にか遊んでた←
 午後テストだってのに……。





 まぁそんなわけでまたガザガザと書きなぐりましたとも、CR:5!




金髪わんわん
ジャン
 →目が大きくなりすぎたってかまるで別人……

演技派案山子
イヴァン
 →髪型わっかんねぇよ! なんだよ、なんなんだよっ!

変態赤毛獅子
ルキーノ
 →HE・N・TA・I!! ……ちょっと幼くなりすぎた

狂犬ロボット
ジュリオ
 →もっと可愛い感じに描きたい……アイスアイスアイスアイスアイス……



 で、ベルがこれ↓






.







 あ、嘘ですゴメンなさい。



ダメガネ親父
ベルナルド
→オッサンに見えない……前髪はまだある(笑





 もっとちゃんとしたの描きたいなぁ……

うあぁ……

 負けちゃったなぁ。。

 学校から帰ってきたら母親が決勝見てた。0対3で負けてたけど、そっから最後まで見てしまった……。

 ちょっと感動したよ。
 やっぱ高校野球ってキラキラしてんなぁ……。試験終わったらおお振り読み直そう。



 取り敢えず刈高のみんな、お疲れ様。受験勉強頑張れ。中京のみなさん、てっぺん目指して頑張ってください。





 何気に自分と同じ中学出身の球児が両チーム合わせて3人も居たのに驚き。







 さぁて、衛生の勉強するかぁ……。

そういえば野球……

 母校が愛知大会で決勝まで残ったみたい……すげぇえぇぇ。

 決勝の相手はまぁちゅーきょー大ちゅーきょーだけど……がんばれ。はやかわくん、ふぁいっ

うれしい……のか?

 今日、グりコのミニセレのPANAPPっていうラクトアイスのグレープ味を食べたんだけど、何かね。


 こんなのが出た。


 びっくりしてふた見たら『たまに出るよー』ってな風に書いてあった……(・д・)<初めて出たよ!



 うん……今日の試験が良い出来だったらもっと喜べたのにな。。

あたま死にそ(・∀・)

 明日の英語が不安すぎる((・д・;))けど何もやんない←
 いや、だって何も出来ないし……機能形の復習くらいしかやりようないし。





▼予測変換で話を捏造するバトン

▼ルール
行(あいうえお等)または列(あかさたなはまやらわ等)から1行(列)選んで予測変換第1位を晒し、それら全てを使って、違和感のない話を捏造して下さい。

▼選んだ行(列)
→か行で。

▼予測変換第1位
各地
今日は
くれた
けど


▼作文

最近、各地で祭りをやっている。今日はこの辺りでもあるらしく、町を歩いていたらお姉さんがチラシをくれた。だけど、残念なことに明日の今頃は試験真っ只中の自分には祭に行く余裕はなかった。

▼お疲れ様でした。誰かにバトンタッチしますか?
→ふ
→り
→|


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





 祭ねぇ……確か来月1日が地元の花火大会だったから……バイト忙しいかな。

薬作U試験問題を振り返る






・吸入麻酔各種の説明
・l-dopaの投与量を減らすには
・インフルエンザによる発熱機序


・ストリキニーネ作用
・ストリキニーネ作用機序
・↑の作用抑制薬及びその説明
・シナプス間隙のセロトニン増やして治る疾患、薬物及びその機序


・マイけルの話




・下行性抑制説明
・塩酸――の↑での作用点
・嘔吐関連


・Eth……の説明
・選択問題(各疾患に用いる薬物を1つずつ)
・授業感想及び反省点





 あーダメだ…もう所々(3枚目とかね)思い出せない…うぅ……。

日食

ですね。

























 それがどうした……!








 あぁくそ……頭重い……。薬作死ぬぅ……今日のテストは無理だってば……。。

ストレス溜まりまくる……

 も、ね。ずっと机に向かってるとイライラしてきますよ。

 で、気付いたら脳内で小説のプロット(って程大層なモンじゃないんだけど)考えてたり、気付いたら落書きしてたり……。



 これはマズイと思い、どうせなら描いてしまえ!と描いてしまった……。Sai久々だなぁ。。。

 しっかり描きたかったんだけどやっぱり何か勉強してないと焦るから大体10分強でガザガザと描き殴りました。。。





 あぁもう、早くテスト終われぇ……。

余裕がない……

 とかいう割に遊んでる。……遊んでは、ないか。勉強してないだけで、別にネット徘徊とか落書きとか文字打ちとかピアノとかはやってない。



 ……薬作は捨てよう。
 取り敢えず分子生物・臨床心理・臨床製剤・製剤工学・薬学英語・薬物動態・微生物薬品・生薬・環境衛生はパスしたい。まぁつまりは薬物作用以外なんだけど。





 で、今日の画像は……

 絵自体は結構前に描いたヤツじゃないかな。まだ出してない、と思うんだけど。。あ、オリジなんで。しかし顎から口から目から……ヒドイな。





 てわけで生薬やります。……80個は結構酷いと思うよ。生薬名・基原植物名・科名・主成分・薬理作用・構造式に生薬写真……っと。

新型インフル、来ました

 え、何処に……って、決まってますよ。







 中学の妹のクラスですとも……!!







 おーい……期末終わって後は夏休み迎えるだけの中二の1クラスを学級閉鎖にして何の得があると?!それよりはこの切羽詰まった試験前の薬学生に休みを……っ!!切実に求む!!!





 あぁ、土日バイト入れるンじゃなかった……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ