スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プロフ画へんこう

 というわけで一昨日言ってた絵をプロフ画にしました。



 全体は添付を参照。

 あくまで新銀です。銀新じゃあないです。

 世間の常識が銀新だとしても自分の常識は新銀です。我が道を行って何が悪い!



 ちなみに動画、エンコードというものを覚えたので今度は画質の良い動画をUpできるんじゃないかな……?





▼やくと は えんこーど を おぼえた !

 けいけんち が 25 あがった !
 れべる が 1 あがった !
 たいりょく が 33 へった !
 じかん が 99 へった !





 もう4月も終わりですね、……学校の勉強もちゃんとします。

何故か早起き

 昨日はパソコン付けたまま寝ちゃったよ……



 てか昨日言ってた絵、Upしてねぇよ。寝ちゃったもん。

 てわけで添付はその絵、じゃなくて、授業中のラクガキ銀ちゃん(見えなくとも)。


 カッコイイ雰囲気を出したかったんだけどやっぱ無理でした。




 足って難しいね。





 次こそは昨日言ってた絵を載せます……多分。

久々に色を着けたよ

 雑も雑で雑過ぎやしないかって程に雑いんだけど、動画で使う白夜叉描いてみた。

 いまいち服装がわかんないんだけど(調べろとか言わない、面倒じゃないか)適当にやってみた。

 結果、言われなきゃわからないブツが出来上がったけど今は後悔していない。血が描けて満足したからね。所詮10分クオリティーさね。





 今日はもう一個描いたんだけど……明日にでも載せようと思う。

休日? いやいや、休んでないし

 2日間バイトでした。

 土曜は10時から18時(内1時間休憩)の予定だったのに16時から入る子が部活の試合で遅れちゃって、結局19時まで延長しました。オフィシャルがどうとか……詳しいことはよくわかんないけど大変だったみたい。。。そのあとバイトとか……しんどいだろーな。いや、自分もしんどかったよ。主に足が。

 日曜(今日)は10時から14時までの予定だったんだけど、いろいろ忙しくて15時まで延長しました。……まぁでも午後のが大変なんだろうなぁ、なんかいっぱい注文入ってたし。皆さんお疲れ様です。



 休日ってもっとこう、休むべきなんだろうが……この先CBTやら何やらであんまりバイト入れないかもとか考えたら、今のうちに稼いどいた方がいいんだろうし。





 でも貯金は車校(自校)に消えたから今ホントにピンチかもしれない……。





 宝くじとか当たんないかな、とか最近真面目に考えてる。


 ……考えるだけで実行はしないけどね。

ちょっとだけ描いたよ

 ヅラって難しいのな。



 何だかどうしてか違って見える。

 長髪にしときゃいっかーみたいに考えてたんだけど、何かちがうよな……描き直したい。。。



 昨日の兄妹サンドは描き直しましたが、今日の添付は昨日載せらんなかった高銀ですね。


 ……シリアス目指したわけじゃあないんだよ。

 自分的高銀がこんなだったから。



 明日は誰を描こう……あ、でも明日1日バイトだわ。

今日は描けたよ

 2枚だけだけどね。

 てか今日描いたから一個下の記事の動画には入ってないんだけど、今日は高銀と兄妹サンド?を描きました。



 添付は取り敢えず、兄妹サンド。ただ、銀 ちゃんの髪がペタンコ過ぎた……。また明日以降直そうと思うよ。


 1枚に2人以上だと単純に2人描くより時間かかるよ……うぅん。

動画、アド

 載せるべきか否か悩んだけど、一度載せてみるよ。



【腐向け】銀/受.け.組/曲(未完)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10456436



 ニコなんで、アカウント持ってる方で気になったらどうぞ。

 荒らしは勘弁です。

今日は作れないや

 動画のことね。



 未完成のままupしたんだけどね。
 完成させたぁがいいのか……?



 取り敢えず今日はこれから塾バイトなんで作れないや。



 ちなみに添付はきゃさりん。


 なんか……かわいい。

動画って思った以上にしんどいかもしれない

 ちょくちょく作り進めてはいるんだけども水・木(・土・日)はバイトあるから作れないし、CBTの勉強もしなきゃいかんのでなかなか進まなくなってきた……。

 でも6月に模試あるし、5月中には作ってしまいたい!



 取り敢えず今、1人絵は60枚(差分含む)以上描いたんで、あと少し作ったら完成で、後はCP絵を描いて行く、だけ……だけ、と言ってもそれがまたしんどい。。。



 取り敢えず添付は月詠。


 なにげに初描きキャラばかりで困る。描いたことあるキャラなんか片手で数えられるよ!!



 てか神楽可愛いよ。何かものすごく神銀が今マイブームだよ何でだろう。銀→神は親子愛、でも神楽ちゃんはそれじゃ不満、と……。何これ、すっごく可愛いよ神楽。



 兄妹サンドも美味いかもしれない……。





 ちなみに動画に入るのは土・沖・近・山・新・神・定・妙・さっ・マダ・たま・月・高・桂・坂・全・威・松 陽先生に銀ち ゃん(子 銀・白 夜 叉含む)+αです。土〜全迄は最低1枚ずつCP絵を描こうと考えてますが予定は未定、期待は裏切るものです。

作ってほしいから

 只今絶賛動画作成中。

 添付は初描き近藤さんと坂本さん。


 他にも銀さんに土方・沖田・山崎・マダオ・新八・神楽・高杉・桂・神威・エリザベスにジャスタウェイも描きましたが。女性陣(お妙さん・さっちゃん・月詠・たま)と定春に……誰か忘れてる、か……? 取り敢えずそこらは明日……は難しいから明後日以降にまた描こうかと。



 作ってるのは、ニコに08年にUpされた銀受け組曲に絵を付けた動画なんだけど(かなりの自己満足な行為)、その動画自体は最近見つけて、誰か絵とか付けてたりしないかなぁーとか思って探したんだけど見当たらないから自給自足ですよこんちくしょー。



 下書き出来たらUpして誰か作ってくださいと言ってみる予定。
 でも組曲って10分もあるから一体何時完成するのか……。



 取り敢えずこの4日で45枚(差分含む)描きました。それで作れたのは数十秒でした。





 心が折れてしまいそう……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ