スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…未……完成?

 着物塗って、輪郭付けて、一応の完成はした、とは言い難いけど。



 袖の模様ね、あれイマイチわかんないんだよね。





 やっぱそこは見て描くべきだよねぇ……今までは描かないか適当にごまかしてたけどやっぱ、ちゃんと描くべきなんだよねぇ。


 また家帰ったら描こうか、な。





 ちなみに動画は最近全く進んでないです。いい加減動画熱を維持させるのはキツイ(笑)

 もともと自分は熱しやすく冷めやすいタイプなんで、1ヶ月以上も動画熱が続いたのだって凄いことですよ。

いろぬりー

 まだ色塗り途中だけど目がしょぼしょぼしてきたからもうやめとく……。



 昨日のモノクロ銀ちゃんに色を付けてみた。
 で、どうせなら全体図でも。


 和服ってホント難しいのな。



 てか白を塗るのって難しいよね。





 ちなみについでにプロフ絵も変えておきました。

真剣に、真面目に、描いてみた

 ホントはカラーにしようと思ったんだけど、面倒臭くなって黒で塗っちゃえーとか考えて塗り始めたはいいけど、実は黒のが面倒臭いことに半分くらい塗ったとき気付いて泣きそうになった。

 でも頑張った。

 その頑張りを、褒めてほしい。



 決して上手いとかそういう意味でなく、頑張ったことを褒めてほしい。



 てわけで添付はモノクロ銀ちゃん。


 何だか怖くなってしまったのは気にしない。



 切れた端っこには木刀があったり。
 動画に使おうかな。

帰ってきた銀一鳴座談会

 久々太陽サイトサイドな記事にどきどき。

 サイトの右専門要員三名の織り成す最右決定戦(但し決着着かず)。





鳴『いやぁマジ久々だってばよ!』

銀『ホント久々だねぇナルトさんに一護さん』

一『あ、ども。つか何でナルト、だってばよ口調?』

鳴『気にすんな。久々過ぎて擦れ設定忘れたってわけじゃねぇから安心しろな?』

銀『ホント一護くんは毎回毎回細かいとこ気にするよね』

一『いやいやいや、そんな細かくはねっすよ』

銀『そ? ところでナルトさん、今回は何でまたこんな座談会を?』

鳴『それがですね銀時さん、今回は重大な発表があるみたいなんですよ』

一『何なんだよ、その喋り方……何で二人して敬語使ってんだよ意味わかんねー……』

銀『重大な発表……ってのはまさか』

鳴『そ、誰が右か誰が左か、ちょっとした変更があったみたいでさ』

一『! マジk』

鳴『大丈夫、一護は何したって俺の左にくることはねぇから』

一『……』

銀『ってこたァ何か、俺とナルトの位置が漸く定まったってわけだ?』

鳴『そうみたい』

銀『何だよナルトくん、勿体振らずにさっさと教えろって。ま、どーせ銀さんが左に決まってr』

鳴『俺総左決定(この三名内限定)! おめでとう俺! おめでとう銀ちゃん!』

銀『……』

鳴『なになに、嬉しくって声も出せないって? 良いのかな〜そんな隙だらけだと今すぐにでも俺、喰っちゃうぜ?』

銀『いやいやいや待て待て待て、何、何なのコレ、何のジョーダン? ドッキリか何かですか銀さんは騙されないから!』

鳴『……潔く腹くくれ?』

銀『ねぇよ! だって俺オッサンよ?! 二人とも10代でしょ?! おかしくねコレおかしいよコレ!!』

鳴『だから年下左もいけるんだって。ついでに最近銀/魂ハマってんのも一因らしいけど』

銀『年下は年下らしく可愛がられてなさい! つか俺とお前じゃ、もう親子に見えなくもないんじゃね?! それってナシでしょ!』

鳴『親子って……そうは見えないから。つか近親●姦もいけるから安心しろってば☆』

銀『安心できるかァ!!』

鳴『あーもーウゼェなぁ……』

銀『ちょっ……ききき急に迫ってこないでくれないかなナルトさんんん?! つーか一護くんっ君かれこれ何行黙ってんのっ何か喋れぇ!!』

一『え……あ、今入ってきた情報によるともしかしたら俺、総右脱却出来るかもしれねぇらしいですよ、銀時さん、アンタのおかげで』

銀『……』

鳴『……』

一『……』



銀『はぁあぁぁあ?!』





 と、いうわけで現在の私の脳内を整理した結果、自分の中でいけるんじゃねコレ?!と思ったのは以下の通り。



・(銀+鳴)×一←◎
・銀×一←○
・鳴×一←◎
・鳴×銀←◎
・一×銀←○?
・鳴×(銀+一)←○
・……



 取り敢えずナル様最強で。


 ちなみに各作品の現在の本命・その他好きカプは追記へ。

read more...

そして再び……

 ちょっとお知らせ遅れましたが動画、改良Ver.をUpしました。



 前の動画にもリンク繋げましたが一応こっちにも貼っておきます。

【腐向け】銀/受.け.組/曲(結局未完)
nicovideo.jp/watch/sm10656778

 アドレスは頭にh ttp://www.付けましょう。



 さて、今日の添付は土銀+沖銀……てか沖銀←土? むしろ土→銀←沖か?


 もうあと少しなのになかなか進まない……。



 まとまった休みをください。バイトも勉強も何もかもから解放された休みを!!

厄日か

 何だか昨日から何となくしんどい気がする……。



 昨日は友人と一緒に虎穴と兄友行っていろいろ買ってほくほくだったはずなのに何だか疲れて買ったもの全部読み切れなくて、今日は塾のバイトがあったんで、いまだ封開けてないのが数冊……。

 今日の朝は朝で服が見つからなくてワタワタしてたら出発時間ちょっと遅れて、駅までの道でもいつもは引っ掛からない信号で待たされて、チャリの鍵は掛け忘れるわ、ホーム着いたらいつも乗ってる電車は行っちゃって1本後の電車になるわ、携帯忘れるわ、名古屋まで席座れなくて立ちっぱなしだわ、近くに立ってたお姉さんの髪がちくちく刺さるわ……昼頃からは肩と首の凝りからか頭がズキズキ?ガンガンしてホントに友人と喋るのすら億劫で……塾までチャリで行くんだけど、風が物凄く強くてしかも左斜め前から吹いてくるもんだからなかなか漕げないわ疲れるわ……一言で言うなら、しんどかった。



 明日はもう少しだけ生きやすい一日であって欲しいと切に願います。

可愛いものを可愛いと思うのはどうしようもないよね

 ついでに贔屓しちゃうのも仕様が無いことだよね。



 神楽……!



 何あのこホント可愛いよ。

 どうしよう。こんなにノマカプ嵌まったのBL知って以来初めてかもしれない。





 神銀もしくは神楽単品なら後3枚は描けるよ! 本気で。


 てわけで添付は神銀。



 銀神じゃなくて神銀なとこが大事。

動画以外のことを書いてみようか

 ……なんて思ったりしたけど、動画の話以外に書くこと見当たらないな。。。



 バイトでプラスチックの容器の端で親指すぱぁんしちゃったこととか、いい加減手荒れが酷くて本気で痛いとか、取るに足らないことばかりだからねぇ……。



 まぁ、そんなだからアレだけど、動画ね、ちまちま作ってますよ。昨日は山銀と神銀と描きました。神銀なんだけど、なんと兄妹サンド含めたらもう3枚描いてるよ。差分入れて5枚だよ。

 自分どんだけ神楽好きなんだよ!



 でも添付は山銀の銀ちゃん単品(笑)


 どんだけ描いてもやっぱ上手く描けないもんだね。全然似ないよ。

 模写並に真似すればよかったんかな……でもかなり今更だしな。

ほんと最近動画のことばかり

 てかむしろ動画の事しか語ってないよね、うん。

 あまりに動画に関する記事ばっかなんでカテゴリ作っちゃったからね。



 今日はようつべでアニ銀延々流しながら横で動画絵延々描いてました。4月に4年目見た後、どうせなら、と1話から見始めて今日、とうとう3年目突入しました。残すところ後50話未満ってとこまで来ました。……目ぇ悪くなってないかな。



 まぁそいつはさておき。

 今日描いたのはマダ銀・土→銀←沖・さち銀・近銀に定銀……ね。もうカプ絵だけで15枚逝きましたよははは。



 でも今日の添付はヅラ銀……桂銀なのか?


 これ、差分作ったんですがそっちはヅラが変態ちっくなんで動画には使いますがこっちには載せません。恥ずかしいんで。なんかハアハアしてるんで。ヅラが。





 明日は何載せようか。

いつUPしようか

 動画ですが1個グダグダなのUpしちゃったから次またグダグダしたのUpしていいのか悩む。

 てかUpしちゃいかんかなぁとか本気で思うんだけどどうしよう。

 ……また中途半端なのUpすんのってさすがにないよね、いくらエンコード覚えたからって調子乗ってるよね。

 いや、新しいのUpしたら古いのは削除するんだけどさ、それはいいんだけど。



 やっぱ一通り絵を付けてからUpするべきなんかなぁ……いや、それが普通てかむしろ完成品Upすんのが礼儀なんだろうけど、自分は動画見てくれた誰かに『何この動画ー私ならもっとマシなのっつか上手いの描けるしー』みたいに感じてもらって作って貰うことが最終目標っていうか、そんなんだから。
 いや、本気で。



 だからさぁ……誰か描こうよ!




 誰か描いてくれるまでは取り敢えず、気力の続く限りは描き続けるよ。



 て訳で今日は妙銀いってみようか。


 ノマカプでは神銀の次の次くらいに好きなカプかな。神銀の次?月銀かなぁ……。



 ちなみに追記はBL注意。

read more...
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ