スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえぱ今日は

 ぞろ目の日ですね。



 さっき思い出したんで5分クオリティなイラストになっちゃったけど、とりあえず投下してみた。


 明日もバイトだから早めに寝ますー。

 あ、そういえぱ今日、税務署の電話がプッツンしたよ。びっくりだね。20分くらいだったけど、その間かなり静かだった……普段皆さん、電話掛けたり取ったり忙しそうですからねぇ。

 うーん、しかしバイトの後は目が疲れてるなぁ。ずっとパソコンに向き合ってるのも結構しんどいね。数字が読めなくなる(笑)

 でも明日も今日と同じ作業しますよwww

明日からバイト

 明日から税務署でのバイトが始まります。塾の方は変わらずあるんだけどね。てか今日もあったし、明日もあるし。

 まぁ、どれくらい入れるのかは分からないけど、3月末迄あるので、頑張ってきます!



 ってわけで今日は早く寝ようと思います。お休みなさい。

プロフへんこーう

 プロフの自己紹介文とプロフ画変更しました。



 っても、プロフ画の方は一時的なものなので、またすぐ変更する予定。





 ちなみに一時しのぎなプロフ画は攘/夷時代の高/杉と銀/ちゃんだったり。……見えないけど(笑)

時々やるよ

台詞に答えて頂戴な





これから発される様々な台詞に答えていきましょう
行動・言葉など回答は自由にどうぞ★

それではGO!



---------------



・娘が突然冷蔵庫を開け、お茶のペットボトルを手に叫んだ
『お母さん(お父さん)…私、知ってるよ
この飲み物は飲むと腹痛を誘発するんでしょ!?』
→え、まじで? だからさっきから腹がキリキリ痛むのか


・戦場で対峙した剣士に問われる
『貴様…女、か?』
→甘い、見た目で判断するなよ。女と見せかけて男の逆だ


・公園ですれ違った少年に叫ばれた
『お兄ちゃん(お姉ちゃん)、ズボンのお尻のとこ破れてるよっ!』
→あーボク、これ、今流行りのファッションなんだよ、まぁ俺の半分も生きていない君が知らなくても当然だ


・友人が熱い涙をこぼしながら言った
『実は…実は、ずっと前から嫌いだったんだっ!!!』
→奇遇だな、俺もだ


・道ばたの猫が突然喋りだす
『はぁ…背骨痛てぇ』
→良い整体師紹介しようか?




---------------



回答ありがとうございます
回したい方がいましたら三名様ほどご指定を
・ふ
・り
・い


お疲れ様でした!

おつでした。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

何かこれ、ヤバいかも

 何が、って、いつものアレだよ。動画熱が冷めかけてる感じ。



 ホント、熱しやすく冷めやすい自分に辟易するよ。





 いや、でももしかしたら構想が浮かばないからってだけで熱は冷めてはいないのかも、とかちょっと希望的観測を抱いてみるけどやっぱり何か違う。
 で、今回は真/撰組より、上から、どえす、じみー、ごりら、まよらー。





 あー早く完成させたい……。

きんちゃん描けない

 歌詞に金/魂が出てくる箇所のイラストがさっぱり描けずに今日がおわっちゃった……。てか金ち/ゃんはまんまだからさほど問題ないけど、神/楽も別にセクシー(笑)にすればいいから問題ないけど、ケツアゴ描きづらいし、何より構図が思い浮かばない……! ちなみに今回の添付は高/杉と土/方。



 動画は冒頭、マヨ、どえす、ヅラ、すぎ、ちゃいな、せんせー、まだお、マヨvsすぎ、ジミー、銀/八せんせー大方、後半の全員のとこ大方、間奏部分の大方、が終わってて。
 逆に、金/魂、眼鏡、モジャ、ゴリ、攘/夷戦/争、おたえさん、どえむ、その他細々したとこ、が終わってない。



 何か字にすると半分くらいしか終わってない感じするけど何気、間奏とか結構あるからね。10分くらいの曲の中で6、7分描けてるってことだからね。



 てかまよの髪型って難しいね。

動画のはなし

 取り敢えず下書き段階ですが、構想のあった箇所は8割がた終わりました。全体としては6、7割くらい完成、したのかな。
 ちなみに上はヅラとドS(笑)



 それで、本当ならちゃんとした線画に描き起こして色を塗って完成させたものをUpするべきなんだろうけど、絵の枚数が枚数だけに春休み中でも厳しい、かもしれないので、下書きが完成したら1回Upしちゃおうと思ってるんだ。

 前のは新しいのをUpした後、消すつもり。



 先ずは下書き完成目指すよ!

おはよう

 と言ってもまだ寝てないだけなんだけど(笑)



 動画を作ってたらいつの間にか4時を回ってて……





 ま、ついでだから太陽サイトの方のバレンタインイラスト、こっちにもUpしとこうと思って。

 サイトの方には昨日のうちにUpしておきました。


 PCサイズの全体像はサイトでどうぞ。



 ちなみに右から鳴一銀です。

 今月15日までフリーです。気に入っていただけましたらどうぞお持ち帰りください。


 上のイラストの細かい設定(シチュエーション)は追記へ。

read more...

取り敢えず

 サイトの方にUpしてきたのでこっちにも一部Up。



 無難の方はミニキャラ絵になってます。


 てか、自分で考えたキャラなのに、神酉ってものすごい描きにくいと思う。

 眼鏡にツンツン?頭って(笑)

 いや、でも年中はしゃいでるようなキャラが良かったから、さ。 あと、お馬鹿で眼鏡キャラってのを作りたかったから。



 逆に佐久間はものすごい描きやすいかと思いきや、何も考えずに描いてたら伶と似たような髪型になって焦った。ミニキャラだと逆にそういうとこ区別するのめんどいなぁ、と思ったり。でもまぁ普通にしてたら伶と佐久間は全然違うんだけどね(笑)





 さて、イラストばっか更新しててもあれだし、今度は小説更新出来るように頑張ります!

はっはー

 無難サイトのバレンタインイラストが完成したので、太陽サイトの方も描きはじめました!



 今はまだ線画終わったとこです(笑)

 ちなみに向かって右から(下から?)鳴、一、銀ですよ、見えずとも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ