スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学会に……

 今日は学会のお手伝いというか、アルバイトで朝早くから名古屋に行っていました。

 いつもより1時間くらい早起きして、6時30分には家を出ました。



 仕事内容は、会場の照明やタイムキーパー、あとは終わってからの会場の後片付けでした。
 学会自体初めてだったのですが、思ったより堅苦しくなくて驚きました。

 いろんな発表も聞けたので満足です。が、明日は普通に学校かと思うと、若干の疲れが(笑)

 取り敢えず、学生は参加費無料だったし、それどころかバイト代も入ったので、良い経験ができたのではないかな、と思います。



 とりあえず今日はもう、おやすみなさい。

終わりました

 金曜に、薬局実習が終わりました。

 まだ報告書というか提出物は完成してませんが、一段落です。

 これから1月迄は学校ですね。
 で、また1月からは病院実習です。



 病院実習は薬局実習より厳しいみたいなので、頑張りたいと思います。



 あー、月曜から学校か……また朝早起きして満員電車に乗って行かなきゃいけないのかぁ……。 ところで今日、義姉が姪と一緒に帰ってきました。

 昨日、兄が義姉の実家に迎えに行き、今日は父と自分で兄たちを空港に迎えに行きました。



 赤ちゃんってまじかわいいなぁ……。

今日は……

 ライターの日らしいですね!



 ちなみに今日の誕生花は椿(白)らしいので椿(赤)でもUpしときます(笑)


 ボールペン一発描きかつ雑だけども雰囲気わかって貰えたらいいよ。





 11:11とか無謀だったので、PM11:11とかしてみようかとも思ったけど、24時間表記だと23:11になってしまい1が並ばないので、それならいっそ23:45にしようと、そういうこと。










 あまのじゃく、というより、ポッキーとかじゃ思い付かないから別のモノに逃げてるだけです、よ。

あとすこし

 長いと思っていた実習も、もう数える程の日数しか残ってないという……。

 終わってしまえばあっという間だったとおもうんだろうなぁ。

 最後まで精一杯頑張りますよ!





 それはさておき。



 久々に描いてみました。


 見えずとも、銀さんです。





 下書きでupしたまま放置してた動画をね、真剣に作ろうか考え中。



 完成はいつになるかまったくわからないけど、卒業後になるかもしれないけど、やってみようかなぁ、と。





 何となく、考えてます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ