スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜中のテンションって怖い

 昨日の夜中(午前2時とかそんなもん)に不意に思い付いて描いた落書きを塗ってみた。



 何か、ごめんなさい(笑)






 ……何ていうか、発作みたいなもんです。定期的に、えろい体したおねいちゃんを描きたくなるのは。
 ちなみにPCサイズはこちらからどうぞ。

 25日いっぱいフリーにします。

 煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。

眠い……

 今学校帰りです。

 家着くの12時回りそうで恐ろしいです(笑)



 実験が余りにも長引いて、気付いたら22時過ぎてるとか笑えない。

 実験自体はまだ途中だったけど、いい加減切り付けて帰らないと終電逃す勢いだったので、途中でやめて片付け終わったのが45分くらいかな?
 学校出たのが50分くらいで、地下鉄乗ったのが23時過ぎ。

 今JR乗ってるんだけど、この時間だと快速とか無いんだね……普通だと1時間近くかかるよ!



 明日は友達と1日カラオケだってのに……あと20分は電車の中です。

うあぁぁぁ。

 12/4振りですか?

 TAバイトのあと、昨日(12/16)まで毎日学校で精神的にも身体的にも死んでました(笑)

 先週月曜は先々週にやっていた実験の詰めみたいなことをしたのですが、何をとち狂ったかカラムを間違えて1週間の努力を水の泡と化してしまい、同じ作業をするはめに……。

 今週は今週で、初めての実験に予想以上に手間取って、塾バイトも一度お休みもらうくらい実験ばっかりしてました。

 てか、この2週間というもの、帰宅が21時とかざらにありましたし、水曜なんかは家に着いたの22時でした……。
 そんな中で外書購読もあるし、実験ノートもまとめなきゃならないし、実験の計画も立てなきゃならないし、土日もつぶれるしで、体調も頗る悪かったです。
 頭ガンガンするわ、肩凝るわ、腰痛いわ、鼻詰まるわ、咳出るわ、だるいわ、顎痛いわ(高校のころから、あまりに疲れると顎が動かしづらくなります)……でも熱は全くなかったし、実験をとめることもできなかったので学校は休めないし。。。

 1日でいいから休みがほしいとこれほどまでに思ったことはなかったかと。
 そんなわけで今日は午前中はしっかり寝て、午後は買ったものの読んでなかった漫画たちを読んでゆっくりと過ごしました。

 でも明日は金曜の分の実験ノート書いて、外書購読やって、来週の実験計画(今週やった実験で良いデータが取れなかったので、系を少し改善してリトライです)立てて、お弁当のおかずも買いにいかないといけないし、やることいっぱいです。


 そんなわけで最近絵も小説も全く手が付けられず非常に悶々としてたりします。
 うーん、何かの形で発散したいが今から動いてたらクリスマスには間に合わないし、そうなると、お正月か。
 取り敢えず、絵か小説か、どっちかだけでも作れたらいいなぁ、となんとなく考え中。



 ところで12月から就活が始まりまして、先週の土日は学内合同企業説明会でした。いくつかの企業にお話しをうかがい、取り敢えず1つエントリーしました。またこれから12.1.2月と企業見学説明会にもいくつか参加する予定で申し込みもしましたし、12月にはリクナビの、1月にはめでぃしーんの合同セミナーにも参加する予定を立てています。
 予定がいっぱいだけども、1月からは3期の病院実務実習もあるので、気合い入れてかないとなぁ……。









 最近、このままサイトを続けていけるか非常に不安になっています。

もうそんな時期…

 今日はOSCEのTAとして学校でアルバイトしてきました。



 自分も去年やった試験なので、なんだかとても懐かしく、また緊張気味の後輩たちが微笑ましく……。



 とにかく4年生、今日はお疲れ様でした。これで共用試験の一つは越えました、CBTも皆で乗り切ってください。

 来年春、研究室で会える日を楽しみに待ってます。





 ところでTAって何の略なんだろう。

 Tって、何?
 AはAssistant……?





 あー明日からまた実験の日々かぁ……!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ