スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はよーざいます

 卒論発表のポスター作りの合間に、また描いてたらこんな時間に……!



 ちなみに黄黒+緑黒


 色が無いと誰か分からないね(笑)

 てか久々の二連休にテンション上がってこんな時間まで起きてたけど、ポスター完成してないっていう、ね。



 取り敢えず一眠りしてから続き作りまーす。

青と黒

 あぁあぁぁ……



 動画を作るわけじゃないんです。

 でも、イメソン聴いてからキ/セ/キ→黒を描きたくて仕方ない……!

 そんなわけで昨日の夜、青黒描いてみた(笑)

 あと、紫黒と緑黒もテキトーに描いてみたけど……難しいね……。



 てか、赤黒描きたい。



 あかしくんまじあかしくん。






 ↑とはまったく関係ないんだけど、今日学校行って実験してきて、今帰りの電車の中だったり。いい結果出てくれたらよかったけど、ダメだったので、これから後1ヶ月で形(卒論)に残せるデータが取れるかどうか……。
 就職先決まっても、卒業出来なきゃ意味ないのに……!

うぅ!!

 第一志望だった病院から、内々定もらいました!!

 うわぁ、うわぁうわぁ……。



 取り敢えずこれで、就活終了、あとは研究と勉強に専念できます。

 っても、卒研は今、かなり行き詰ってて、早朝から(今日は7時から)夜遅くまで(今日は21時半頃まで)+休日返上(今週は休みなし)でガンガンやってるのに良い結果が出ないという……(苦笑)

 でもそんな疲れもぶっ飛びました。

 明日はプレ模試あって実験は18時以降からしかできないけど、そんな憂いもぶっ飛びました。



 実際、面接失敗したかなぁと思ってたので、内々定の文字には、ほんと吃驚しました。



 もう寝ようと思うので、とりあえずは、報告まで。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ