スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば

 最近どうも無線LANの調子が悪くて、自宅PCがネットに繋がらない日々が続いてたり。

 ちょっと前にハマった実況を見たいのに見られないこのもどかしさ……っ



 てか、ネット出来ないせいでPCで書いた小説もUp出来ないしニコは見られないし支部にも絵をUp出来ないし、散々だね(笑)



 しばらくは勉強に専念しろ、とでも言うかのように過去問試験数日前から繋がらないんだよなぁ。

 たまに繋がったと思ったらすぐに切れるからもうホント何なんお前っ!て思わずツッコミ入れたよ、無機物に向かって。





 あぁ、いつ繋がるんだろう……。

お疲れさまです

 こないだ記事更新したのいつだっけ?半月前?あ、8月以来?かな?



 疲れました。何がって、過去問試験ですね。



 えぇっと、卒論は7日にきっちり提出できました!



 それで、毎日学校で10時から7時迄、家帰って寝る迄、勉強してました。昨日今日の為、ひいては卒試国試の為に。





 結果は…まぁひどい感じだけど、弱いとこが浮き彫りです。薬理と化学。ひど過ぎでしょ。

 物理、衛生、法規、薬剤の辺りはまだ見られるかなぁくらい。

 他は何とも……。



 なので今日からは先ずは薬剤あたりから始めてモチベーション上げて、薬理や化学はちょいちょい挟んでく感じでやってこうと思います。国試まで後5ヶ月ちょっと。





 卒試と比べたら今回の過去問試験は易し過ぎるらしいので、これからもっと気合い入れてくよ!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ