カラードレス*青


話題:結婚式

カラードレスは予想通りブルーでした!友達ならブルーかなって思ったんだ。
色当てゲームがあって(他の予測色はピンク、イエロー)正解者の中から3名にプレゼントが。
可能性にわくわくしつつ、わたしは抽選外れちゃいました〜残念。

ウエディングドレスもきれいだったけど、このカラードレスもすごくかわいくて似合ってた!
きれいな淡い青。わたしも好きな色味にデザインだなぁ(*^^*)

参加できてほんとよかった。お招きありがとう!
ちなみに子どもたちは旦那ちゃんが面倒みててくれました。助かったよ、ありがとね。



改めて、御結婚おめでとうございます。
これからふたりであたたかい家庭を築いてね。
末長ーく、お幸せに*°

結婚式*おめでとう


話題:結婚式


昨日は地元の友達の結婚式でした*

小学校からの友達で、高校が別になってもよく遊んでて大人になっても定期的に会ってて、わたしの数少ない大事な友達。

なんかもうね、感極まっちゃって。小学生だった頃は、こんな未来が来るなんて予想もしてなかったよね。お互い大人になったんだなぁ。
結婚式ってやっぱいいなぁ!一時期、式場のスタッフになりたい!と思ってた*\(^o^)/*

本当に、ほんとーーにきれいだったよ〜〜。感動。
そしてご飯も美味しかったです(o^^o)ぺろり

ウエディングケーキね、わたしが結婚祝いにって渡した夫婦箸使ってくれたの!!
まさか式で使ってくれるなんて思ってなかったからすごく嬉しかったよ、ありがとう。


カエル探し中




息子くんのフットサル待ち中。
お友達と一緒にカエルを探す娘ちゃん。


子どものイタズラ




朝、保育園へ行く前に。ポストの鍵に、摘んだアサガオを挿してました(^^)

“ポストのねこちゃんにお花をあげる”ことがマイブームな娘ちゃん。
どこでお花を摘んでも(雑草のやつ)、「ねこちゃんにあげよう」「ねこちゃんにあげてね」と言っています。



さて、今日は金曜日ですが出勤です。
研修のため9時半〜13時半のあいだのみ行ってきます*



おそろい*ミニオンズ




ちなみに、日曜日のときの子ども服。ふたりでミニオンズ\(^^)/

図書館のエレベーター内にて。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ