結婚記念日*ディナー



今年は家族で焼肉行きました(^o^)ちょっとお高いとこ!
この肉寿司たまらなく美味しい〜お肉とろけるよ〜〜。

ただユッケが桜ユッケしかなかったのが残念。
わたしの知ってる限りだと牛のユッケ取り扱ってるとこ一軒しかない(´・_・`)
そのお店も美味しいからよく行くけど、我が家お気に入りの焼肉屋さんが他にもう一軒あるから焼肉行くときほんと迷う。笑
ちなみに今回はまったく違うお店です。お初のとこ。

旦那ちゃんはあんまり肉食じゃないのに、結婚記念日(しかも旦那ちゃんの誕生日でもある)にわたし好みなお店に連れてってくれてありがとう(*^_^*)


幸福が飛んでくる



タイトルは胡蝶蘭の花言葉。
旦那ちゃんは花言葉まで考えないで買ったんだろうから、わたしが勝手に調べました。笑



“幸福が飛んでくる”



もうだいぶ前から飛んできてくれていますよ。そして今も。
本当にありがとう。花より団子なわたしにこんなきれいなお花、すごくすごく嬉しいです。

白い花大好き!でもちゃんとお手入れできるか不安だったり(^_^;)
普段花なんて手元にないからなぁ。調べながら恐る恐るやってます。
咲き終わるまできれいに咲き誇ってくれますように*


結婚記念日*サプライズ



結婚記念日に旦那ちゃんがお花くれた!!!
花束とかじゃなくて鉢植えだけど( ´ ▽ ` )
胡蝶蘭めちゃくちゃきれい〜。そしてかなり長持ちするらしい。

アクエリアスは対比物。けっこうなボリュームです。豪華!

もうひとつ写真載せたいので、お花の記事ふたつに分けます*




折り紙、紙コップ、のり、テープetc…

これらを渡すとひたすら工作してるふたり。
それを眺めながらわたしはティータイムです。
たまにアドバイスしたり手伝ったり。

「今日はパパの誕生日だから、ビール作る!ママにはメロンソーダ!」って息子くん。
写真には写ってないけど娘ちゃんも便乗して同じようなものを製作中。

そう、今日はいよいよ旦那ちゃんの誕生日兼、結婚記念日です(*^_^*)
午後に子どもの病院行ってから、帰りにケーキ買ってこよ*

またあとで更新しようと思います。ではまた*


みかん狩り



今日、息子くんのクラスがみかん狩りに行ってきました。
写真はそのお土産!いっぱい!一緒に数えてみたら、22個も。リュックの中3分の1がみかんで笑った。

みかん狩りも行き帰りのバスも、楽しかったようで何より*


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ